果報は寝て待て!5時間後のキセキ
こんにちは
木金と、朝から夜までバイトだったのでもう疲れすぎた・・・orz
もうすぐこれがバイトじゃなくて仕事になって週5日も行かなきゃならないかと思うと…。
働きたくないのにー!!

20090304tw-4.png
水曜のメンテ後から「果報は寝て待て!5時間後のキセキ」が始まりました。
インしてから一度もCCとか鯖落ちとかせず5時間待ってからナルビク復活Pあたりの
ミラ・ネブラスカのもとに行くと5周年びっくり贈り物箱がもらえるというイベント。1キャラ1日1回。
水曜から今日まで10回くらい挑戦してみました。結果はうろ覚えなのですが
イチゴジュース3、イチゴパフェ3、りんご爆弾2、スキーゴーグル期限2週間つき。
・・・これくらいだったかな。5時間も待ってイチゴ系はいじめ以外の何者でもないよネクソン。
装備系はおだんご頭、アミーゴマラカス、ゴロゴロ稲妻、・・なども出るようですが全部期限付き。
あまり嬉しくない装備は期限なしだそうです。
で、今回当たりといわれてるのはりんご爆弾のようですね。使用回数無限の爆弾のようです。
S依存で範囲攻撃のようですが、思ったところになかなか飛んで行ってくれないので
範囲をつかむのには時間がかかりそうです。SH依存だとナヤでも使いやすかったのにな・・・。

20090307tw.png
昨日新たに男キャラを5周年5本立てイベントに参戦させてきました。
イベント5本全部に参加したら称号がもらえるそうですからねー。全キャラでがんばりますよ!

20090307140954.jpg
木曜に買ってきました。風の王国砂の迷宮。
シャンシュン編、かなり長い!今回で終わるかな~って思ってみてたんですが終わりませんでした。
慧は2巻ほど前からずっとつかまったままですが、大丈夫なんでしょうか( ´ω`)
それにしてもリク・ミギャ王の正体にはびっくりでした。全然気付かなかったけど、これまでの
話思い出してみたら「そういうことか~」ってかなり納得。
セムジェンがベッタベタなのがよくわかったw
巻頭のカラー絵の翠蘭じゃないほうの方々は、ラセルと・・・ガルの息子(名前忘れた)の数年後の
姿かな?後ろの人たちはさっぱりわからない~。
次巻でシャンシュン編が終わるようなので、楽しみです。

それでは~
オマケ
20090304tw-5.png
アニバーサリーボックスをためて開けてみました・・・が・・・レンジャー1個・・・orz
ほかのキャラでもあと100個くらい開けましたが、レンジャーは1個しか出ませんでした。
絶対2日目より確率が落とされてるよ・・・!
あとクローバーが謎すぎる・・・。ためるべきなのか売ってSEEDにするべきなのかどっちなんだ。
2009.03.07 Sat 14:29:17   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1474-8ae09bc0
おーかーいーもーのー| HOME | メンテナンスは延長です