メンテナンスは延長です
こんにちは
TWの今日の定期メンテナンスは14時まで延長とのことです。
なんとなく公式行ったら13時になる前に延長予告出てたから「これは本当にネクソンか?!」
って思っちゃいました。すみません。

今日のメンテ後からは「果報は寝て待て!5時間後のキセキ」が始まるようです。
5時間、リログ一切せずにインしてるだけでアイテムがもらえるようです。
もらえるのはアビリティ材料や、新登場アイテムなどとのこと。
5時間もリログ(CC)できないって・・・どんだけ鬼畜なんだ・・・。
このイベント、今日に入った瞬間に始まったのでびっくりして放置して寝たんですが、
起きて公式見てみたら不具合だったようで、orzでした。
メンテが14時に終わるから、14時すぐにインしても5時間イベ今日は1回しかできなさそうですね。

20090303tw.png
まげッピのイベントのほうは、あまりよいもの出てません。
PC2台使うのが面倒になってきたので昨日の夜からはほとんど1人でいけるアニバーサリー箱
狙いばかりやってました。ナヤ以外まだその箱開けてませんが、ナヤのほうは12個中
7個が三つ葉クローバー、2個が四つ葉クローバー・・・他もゴミ・・・orz
ゼリッピレンジャーの出が悪くなってるよ~!
ていうかまげ箱30個ほどとってきたのにまだ開けてません・・・鍵をサブキャラから集めなきゃだけど
5時間イベントを優先しようと思ったらうかつにCCできないのが困るなぁ…。

20090303tw-2.png
紅玉で石狙ってたら真横にフレイムリザードがわいたので。
紋章持ってるんだから紅炎装備出してよー!

20090304tw.png
レンジャーイベントしてたらすこーしずつお金がたまってきたのでインクリ購入。
ゼリッピ集団は去年のイベントのがまだかなり残ってるのにまた昨日アニバーサリーから
出たのでレッツインクリ→破損!
インクリが20本ほどほしいー!

メンテ終了まで何しよう。
それでは~
2009.03.04 Wed 13:17:41   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1473-1948ca0f
果報は寝て待て!5時間後のキセキ| HOME | うーむむ