かえってきた&かってきた
こんばんは
昨日実家から帰ってきました!
実家にPSP忘れたのでショックです・・・。最近そんなに使ってませんでしたが・・・(´・ω・`)

DVC00019_20090302213903.jpg DVC00023_20090302213909.jpg
最近買ったものー。
すももももも12巻、犬夜叉56巻、どちらも完結巻です!
すもものほうは孝士が1巻のときとは比べ物にならない熱血男になって終了でした。
目からビーム出るとかどんだけですか。みんながしあわせ~な終わり方でよかった。
犬夜叉は45巻くらいから買ってませんでしたが、昔からどう終わるのかかなり気になってたので
最終巻だけ久しぶりに買いました!意外に、10巻くらい読んでなくてもなんとかなりました。
まあ1年に2回くらいサンデー立ち読みしてましたが。
かごめが現代を捨てて(?)戦国時代に戻ってきたのはびっくりです。やっぱ一生現代には
戻れないんでしょうか。最後、3年後なんだからりんがもう少し成長しててもよいなって思いました!
あとコードギアス反逆のルルーシュR2DVD7巻とガンダム00セカンドシーズンDVD1巻購入。
どちらもまだ見れてません~。でも、00のほうに入ってたたらくさんが描かれたイラストが
とんでもないことになってたのを見て盛大に吹いたのは言うまでもありませんww

そうそう、さっきFF12をニューゲームしてみました。
やはりヴァンの兄貴はかっこいいですね。
なんとかトマトっていうのを討伐にいくとこで終了しましたが、たぶん続きはやりません。
やるなら前やってたデータの続きだな!
それでは~
2009.03.02 Mon 21:53:28   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1471-c57c2bdf
うーむむ| HOME | うちのTalesWeaverキャラたち Part2