西遊記マップとか称号とか
こんばんは
昨日からサンホラの曲とまりほりのOPばかり聞いてます。
まりほり、このOP曲から察するに絶対面白いだろうなぁ・・・。時間あれば見たい!

20090225tw-16.png
西遊記マップ、行ってきました。痛いし経験値低いしよくわからないし(´;ω;`)ウッ
侵入クエストは龍泉郷の巫人(黄泉入口横の人)の好感度を万能薬50個分くらい上げるとクエスト発生。
高麗人参の花30個集めるように言われるので持って行ったら侵入クエスト終了です。
忍桜の里のときみたいに難しい侵入クエストじゃなくってよかった~。
侵入クエストが終わったら巫人の右下あたりにイベントポータルが出るのでそこから
西遊記マップにいけます。
最初は沙悟浄のマップ。オブジェもモブも キ モ す ぎ る !
TWって可愛さが売りの1つじゃないの・・・?これはあまり行きたくないマップです・・・。

20090225tw-17.png
進んでくと沙悟浄がいて、自分の分身の邪悪な沙悟浄がいるから倒してきてといわれて
倒しに行ったのですが・・・硬い・・・。・・・硬いんじゃなくて私が低火力なだけ・・・?
10分ほどかかりました(´・ω・`)POTあまり持って行ってなかったからほんと危なかった。
このあとは良いほうの沙悟浄がいるマップに帰って猪八戒助けてきて!って言われるのですが
猪八戒のとこに行く道のりを魚心に聞いてと・・・「きみにはえらがないからおしえられない」
・・・えらなんて今から望んでも生えるものじゃないんだよおおおおおおお!!
多分、好感度を上げればいいんですが、+4のものを90個ほど上げてもクエストを進められなかった
ので諦めて帰ってきました。エプロンもらったけどあれどうすればいいんだ一体。
最後まで行くといい装備がもらえるっぽいのでぜひ行ってみたい!

20090225tw-13.png
それと称号システムが実装!町が黄色い称号の文字であふれかえってます。
オプションでポチッと消したのは言うまでもありません。
大体、はじめてケルティカの称号担当ワリスさんに話しかけてもらえる称号は
ナルビク・カウル・ライディア・クラドそれぞれの称号と、かけだし冒険者と免許皆伝・・・かな。
ナヤはナルビク・ライディア・クラドの称号とかけだし冒険者をゲット。

20090225tw-14.png
テチは4つの町称号全部とかけだし冒険者、免許皆伝もらえました。
町の称号はたぶん、クエストの消化率・・だと思ってます。テチは最初のほうで作ったキャラ
だったので、手伝ってもらいながらほとんどのクエストやったので。
ナヤは適当にやりたいのと簡単なのだけやってたからカウルの称号もらえなかったんじゃないかな。
かけだし冒険者は誰でももらえるみたいですね。
免許皆伝は生産スキルを全部LV5にしてるともらえます。
他の称号も集めてくの楽しみです(=ω=.)

20090225tw-4.png
それと乗り物の修正ー。これは実装された時から改善してほしいと思ってたのでうれしいです。
やっぱり、自分のキャラの染色と装備が見えるほうがいいですね(´ω`)b

あとは課金系のアップデートを堪能できてません・・・!
松子はペットスキルを覚えられないそうなので、買うかどうかちょっと考えどころです。
EP2開始スクロは買わねば~。
それでは!
2009.02.26 Thu 02:12:21   comment:3   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
私のプリチーな変身姿が載ってなくて悲しい…(´;ω;`)ウッ
by: ミルフィーユ | 2009.02.26 09:53 | URL | edit
えらがないからで吹いたwwwww

新しい断り方ですねww


称号、モンスターからも出るみたいですねー

覚醒やカンストでの称号はないみたいだし(・ω・`)ちょっと残念


松子は進化もしないらしいですよー
回復量も微妙だという噂が・・・・・・・


称号ほしいよう><
by: へたれた子 | 2009.02.26 10:58 | URL | edit
こんにちは
コメントありがとうございます~

ミルさん>
・・・はっ・・・!そういえばSS撮ってませんでした。
また実家から帰ったときに盗撮させていただきます。

へたれた子さん>
えらは頑張っても生えないから本気で断りたいときに使える手段ですね(´∀`)b
さすがにカンストの称号はあってもよいですよねえ。
私がカンストするのはきっと1世紀くらい未来なので私には関係ないですがw
松子は進化したら髪の毛が伸びていって、4段階目では髪の毛をずるずるひきずりながら
歩いてくれたら・・・素敵だった・・・。
称号集めがんばりましょー!

それでは~
by: マイ | 2009.02.27 14:09 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1468-d2f7ce40
運がよかったみたいです| HOME | ゼリッピレンジャーゲットです