クライアントver4.55になります
こんにちは

20090225160428
TWは、いつもどおりメンテナンス延長だそうです。元から延長告知してて8~16時だったのですが、
さらに延長して17時までの延長とのことです。
5周年記念に5時まで延長ということですね、わかります。
今回のクライアントver.4.55もいろいろ追加されるみたいですね~。

・ルシアン、イスピン、ティチエルのEP2CP4追加
 →思い出話に幼いルシアンが出る・・・ようです。開始位置はエルティボ。

・西遊記マップ追加
 →公開テスト行ってなかったのでよくわかりませんが、大将装備のもらえるクエストも追加のよう。

・称号システムの追加
 →ステ欄の空白はいつ埋まるのかと思ってたら、やっと実装だそうです(*´∀`)

・乗り物の改善
 →乗り物に乗ると自分のキャラが隠れてしまっていたのが、ちゃんと表示されるように。嬉しい。

・ボリス、マキシ、ランジエ、テチ、ミラ、クロエの一部スキルが上方修正(一部除く)
 →テチのレジバリがMR依存になるのだけ・・・すごく残念な修正です・・・。

・アイテムショップに松子のタマゴ追加
 →3/18まで、1000Pにて発売。なんと主人のHPを回復してくれるそうです。絶対買います。

・アイテムショップでセール開始
 →ジョシュ誕生日セール。と、EP2開始スクロールが半額以下300Pに。ナヤに買うかもです。

・5周年イベント5本立て
 →4/1までの5週間連続で5周年にちなんだイベントをやっていくそうです。

まあいろいろ抜けてますがニュースサイトを見たカンジだと大体こんなアップデートみたいです。
イベントのほうは「①ゼリッピレンジャーを救え!」と「②みんなでわいわい☆宝探しへゴーゴー5!?」
が今日から3/11まで開催されます。
①はナルビクにいるまげッピに話しかけてイベントクエストスタート。
男キャラ、女キャラで探してくる対象がちがうようです。男はアイスゼリッピ・ポイズンリーフゼリッピ、
女はフラワーゼリッピ・リーフゼリッピを探すとなってます。倒すのじゃなくて探すということは
・・・どうすればよいんだろう・・・?
指定の2匹を探したらまげッピのところに報告に戻り、同じくそのクエストをクリアした異性キャラと
PTを組んでまげッピに話しかけるとイベントマップに行けて、クリアすると5周年記念プレゼントボックス
がもらえるとのこと。目玉はやはりゼリッピレンジャー
去年のゼリッピ集団くらい出てくれると嬉しいですね(´ω`)
②のイベントは①をクリアすると挑戦できて、まげッピに話しかけるとイベントマップに飛び、
そこのマップの敵を倒すといろいろな箱をゲットできるようです。
こっちは1人でも、複数人PTでも挑戦可能とのことです。

参考:「西遊記マップ」や新システム「称号システム」追加などのアップデートを実施 OnlineGamer

あと20分でメンテ終わるかな~。
それでは~
2009.02.25 Wed 16:04:33   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1466-cce280b7
ゼリッピレンジャーゲットです| HOME | ざんねんなことに・・・