ざんねんなことに・・・
こんばんは
今日は学校で卒業できるよって通知もらってきました。無事卒業できてよかった。
でも友達とお昼食べに行ったら財布を忘れて学校に来てたようで・・・すごいへこみました・・・。
そこは、お金貸してもらって凌げたのですが、なぜかそのあとカラオケにも行って貸してもらっちゃって
本当申し訳ありませんでした。当分会えないからお金返せないのが気になってしょうがない・・・。
あさってから実家帰るからなぁ。

20090224tw-2.png
今日はティチエル要塞がありましたので、参加してきました。
テチさんいっぱーい。

20090224tw-3.jpg 20090224tw-4.jpg 20090224tw-5.jpg
20090224tw-7.jpg 20090224tw-8.jpg 20090224tw-9.jpg
20090224tw-10.jpg 20090224tw-11.jpg 20090224tw-12.jpg
20090224tw-13.jpg 20090224tw-15.jpg 20090224tw-16.jpg
結果をいいますと、負けましたー(´・ω・)
大結界石が出たあたりまではすごく調子よかったんですけどね~(;д;)
そこからは大結界石に相手クラブの方々がかなりの数固まってて、なかなか近付けませんでした。
Aが全然要塞用としては足りていなかったので、次回どこかで要塞参加するまでにはレベルを
あげてA232目指したいところです。
負けてはしまいましたが、とても楽しかったです。
このような機会を作ってくださったテチっ娘同盟のクラマスさん、ありがとうございました!

20090224tw.png
あ、そういえば昨日久しぶりにナヤでハゼ地帯に行ってたらサファイア原石が出ました。
あのマップでは初レア+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
なにか合成鎧目指してみようかなあ。

それでは~
2009.02.25 Wed 02:52:19   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1465-01f4b7c7
クライアントver4.55になります| HOME | ティチエル要塞参加しますよん