きつね人形帽子専用針デター(゚∀゚)ー!!
こんばんは
今日は経験値&レアドロップ1.5倍が14~16時と18~20時あったのでINしてたのですが、
間の2時間暇だったので箱開けてみました。
ポイントを確認してみると980ポイント。
10個セットが買えないので、バラで九連宝燈を4個買ってみました。
すると!

20090221tw-3.png
   (  ゚Д゚)

   ( ゚Д゚ )

動揺しすぎていたせいか、さっき画像を編集しようと思って開いてみたら写すべきものを
間違ったSSでした。ちがうよ!反物出たって言いたいんじゃないんだよ!!その上だよ!!!
キツネ人形帽子の針が出たんですよっっ(;゚Д゚)
1箱目に反物出て、おぉ・・・出るものなんだなぁ。なんて思ってたら2箱目忘れて、
3箱目でインカローズ、4箱目で針が・・・・!!
久しぶりにTWでかなりなびっくりでした。ちなみに調子に乗って残りのポイントで5箱買ったら全部ゴミでした。
キツネ装備も合成失敗があるらしいので、合成してみようかどうかは悩んでます。
私、絶対合成運ないから。

20090221tw-6.png
夕方に鎮魂に神チカブムが出現したとのことだったので討伐の応援に行ってきました。
まわりの方々全員240↑なのにこのミスです。しょぼXの私だとIM2回打って1発当たるかどうか。
みなさん討伐お疲れ様でした。

今日の1.5倍タイムはナヤで鼻眼鏡狩りとテチで混乱9狩りを半々やってました。
鼻眼鏡は思ってたよりは少なかったですが8個ゲットでした。
テチのほうはレベル上がって、171に。
それではー
2009.02.21 Sat 21:28:59   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1463-9f6466dd
ティチエル要塞参加しますよん| HOME | ビアヌの羽毛の呪い