ランジエ誕生日おめでとうヽ(*゚∀゚)ノ
こんばんは
昨日19日はランジエの誕生日でしたね。おめでとうございます。

80個ほど貢ぐと堕ちます
   /おじちゃんが君の大好きなフリマの角笛あげるからついておいで
ランジエの誕生日イベントはクロエのときと同じく歌う森にあるポータルから行けるマップにいる
幼いランジエの好感度をあげると発生しました。
EP1キャラはみんなで誕生日パーティー、EP2キャラはロリショタ好感度アップでいくんでしょうか。

20090220tw-3.jpg 20090220tw-4.jpg 20090220tw-5.jpg
ランジエの誕生日はメイリオナ嬢とギルデンスターンが祝ってくれました。
室内で花火とはさすがメイリオナです。
ちなみにイベント後にもらえたのはNクローバー。色つきじゃなくて残念。
もう1人ランジエいるし、そっちで色つき出たらいいな~。

革命家のエコー
あとランジエ誕生日セールで安い、2次スキルの革命家のエコーを購入しました。
半額なときに買わないときっと一生買えないからね!

20090220tw-8.png
使用図。中々かっこいいですね。
しかし、効果時間は結構短かったです。レベル1しか習得できてないからかな。
レベル2は80で覚えられるから・・・まだまだだな・・・。
というか、もらったNクローバーを装備するために久しぶりにランジエの鼻眼鏡を外したのですが、
「うちのランジエも結構かわいらしい顔してたんだな・・・」ってしみじみ感じました。

それではー
2009.02.20 Fri 19:14:25   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1460-5b3ad7aa
ビアヌの羽毛の呪い| HOME | 部屋を整理するといろいろ出てくる