あれはちがうだろう
こんばんは
今日からTWで5周年感謝祭イベント始まってますね。
5周年とは・・・思ったより長い。
公式によると、NPCとしてマキシミンとティチエルがナルビクに登場してるとのことだったので
INして早速ナルビク行ってみました。

さ~てどこにいるのかな~
あ、復活ポイントに人多いからあそこか!
・・・ん?


20090218tw.png 20090218tw-2.png
え・・・っと・・・だれ?あれ?これだれ?
なんとも衝撃的でした。
マキシミンかっこよすぎるし、何よりティチエル可愛すぎじゃないですか!
他のキャラも見てみたいなぁ(*=ω=)

20090218tw-4.png
マキシミンとティチエルに話しかけるとアンケートに答えられます。
ココを直しテイルズウィーバーは結構無理あるよネクソン!
・・・今気づいたけどマキシミン、コートの下・・・半裸・・・?
変態・・変態なのかもしや。

20090218tw-5.png
あと、マキシミンに話しかけるとバフをかけてもらえます。
土曜日にはレアドロ&経験値1.5倍とのことなので、バイト終わらせたら早めに家帰ってこないと
ですね!今回もレアドロ1.5倍はあれ狙うぞー!

今日はテチが169になりました。要塞までに170、いくでしょうか。
それではー
2009.02.18 Wed 23:02:49   comment:4   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
はじめまして!
ブログのテーマ?からやってきました(*´∀`*)

マキシについてなのですがやはりコートの下は裸ですよね…!
あたしと同じところに注目されていたので書き込みしてしまいました(ノ∀`)w
by: さよ | 2009.02.19 03:22 | URL | edit
保坂が浮かんだお
by: エルメス | 2009.02.19 17:55 | URL | edit
ビアヌの羽のバフ、確かにクッキー並の効果
が感じられたけど、レジバリブレスのみならず
リカバリィまで無効化されるんですけど…。
by: ミルフィーユ | 2009.02.20 08:16 | URL | edit
こんにちは
コメントありがとうございます~

さよさん>
はじめまして(*´∀`)
訪問ありがとうございます~
やっぱ、コートの下気になっちゃいますよね(*ノ∀ノ)

エリィ>
問題ない!

ミルさん>
自己補助キャラには絶対いらない効果でしたね・・・(´・ω・`)

それでは~
by: マイ | 2009.02.27 14:03 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1458-84b4c925
部屋を整理するといろいろ出てくる| HOME | 映画ソウを見ました