映画ソウを見ました
こんばんは
最近映画が見たいなって思うことが多くなってきたのでTSUTAYAにて借りてきました。
カード期限切れてていろいろ書いたりお金払わされたり、大変でした。
あれほどツタヤの更新ハガキがきたらこっちに送ってって言ってたのに・・・!父さんのばか!

DVC00066.jpg
で、借りてきたのはこちら~。SAWです。
流血のある映画が見たいな~SAWって5くらいまで出てるし面白いんだろうな~って
借りてきました。ホステル2と結構迷った。
感想としては、かなり面白かったです。最後がもう「なんだってー」としか言えません!
真夜中に見てから寝て、起きてすぐラストシーンだけもう1回見たほど衝撃的。
ジグソウはいろいろな拷問(?)を用意してましたが、自分としては一番カミソリのやつが・・・。
あぁ痛い・・・思い出しただけで痛すぎる・・・。

SAW2もまた借りてくるかもです。
あと邦画で結構面白そうなホラーをツタヤで見かけたんですが・・・名前忘れた・・・。
全部借りられてたので今回のを返す時にあったら借りてきます。
それではー
ソウ [DVD]ソウ [DVD]
(2008/11/21)
ケアリー・エルウェズダニー・グローヴァー

商品詳細を見る
2009.02.18 Wed 22:40:56   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1457-0b4a06eb
あれはちがうだろう| HOME | バレンタインイベやってきた~