バレンタインイベやってきた~
こんばんは
さっき間違えて牛乳の入ったコップにCCレモン入れたら恐ろしいことになりました。

20090213tw-5.png
バレンタインイベント、バレンタインは過ぎましたがやってきました。
↑はNPCたちからのお礼のチョコ。効果がWikiに載ってないので困ってます|壁|ω・`)

20090215tw-6.png
イベントマップのほうにも行ってきました。
聞いてたとおり、花火とチョコムースケーキのレシピが売ってあるだけでした(´・ω・)
もうちょっと何かあってもな~って思いましたが、花火は綺麗でした(`・ω・)b
あとクエストを完了させて行った人は恋人装備がもらえるみたいで、恋人帽子(赤)をゲットでした。
当たりでラブ系の装備出たら・・・頑張って何回も行きたくなりますが・・・きっと出ないでしょう・・・。

20090215tw-3.png
売ってたチョコムースケーキのレシピを買って覚えてみたら、謎のレシピでした。
チョコムースケーキの材料は今回のイベント品なので、あんまり数は作れなさそうです。

20090216tw.png
あとテチが久しぶりにレベルアップです。168。
それではー
2009.02.16 Mon 19:51:35   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1456-b9346ae6
映画ソウを見ました| HOME | ドリア~