二人で過ごせる甘いひととき…中途半端に
こんにちは
朝9時にお風呂入って髪乾かさずに床で寝たんですが、めっちゃ寒かったです。
起きたら寝ぐせに一人で大爆笑できました。それにしても眠い(´=ω=)

20090213tw.png
昨日からTWにてバレンタイン2009「二人で過ごせる甘いひととき」ってイベントが始まりました。
ということで真夜中に久しぶりにINしてやってみました。
ナルビクのケイト、クラドのルディ、カウルのエルビダ、ライディアのピニャーに話しかけると
それぞれチョコの材料を取ってきてって言うので指定されたものを集めて渡し、4人全員からの
頼みを終わらせるとチョコムースケーキなるものがもらえるらしいです。
そのチョコムースケーキは料理でも作れるみたいですが、食べるのではなくメッセージが入れられる
みたいです。謎です。
あと、最後に頼みを聞いてあげたNPCのところに2人でチームを組んで訪れるとイベントマップに
行けて、ラブラブ花火とチョコムースケーキのレシピが購入できるそうです。
わざわざイベントマップに行かせないで普通にバレンタイン期間特別NPCとして町に置いておいて
くれたら嬉しかった・・・!

20090213tw-2.png
ということで、チョコ集め~。↑これだけで眠くなって終了(´∀`)
イベント期間内にチョコ集め切れるんだろうか・・・!花火買いに行きたいー。

それではー
2009.02.13 Fri 15:47:08   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
おひさしぶりです(´・ω・`)
覚えてない?そんなん知りません。
いつだかに書き込んだオッサンだと思っててください

花火は1スロ20個までらしいですー
レシピ買って作ってみたけど・・・面倒だしできた品物も・・・・う~ん。。。
な結果でしたw


チョコ集めがんばってください><
by: へたれ | 2009.02.15 00:21 | URL | edit
こんばんは~
コメントありがとうございますー

へたれさん>
お久しぶりですー!秋イベのときに書き込んでくれたオッサン(?)ですね(=ω=.)w
昨日私も行ってきたんですが、たしかに「う~ん・・」ってカンジでしたorz
やっぱ売ってるだけなら普通の町に置いておいてくれたほうがよかったですよねえ。
チョコ集め、引き続きがんばります!

それでは~
by: マイ | 2009.02.16 20:09 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1454-6b879801
ドリア~| HOME | 久しぶりに完美プレイ日記。ワカメです。それとマンガ感想。