携帯電話が新しくなりました
こんばんは
今日のガンダム00は・・・あの雰囲気で「ガンダムっ!」発言した刹那に吹き出しました。
よっぽどガンダムを愛してるんですねw

昨日バイトが終わった後、携帯電話の電池パックを買いに行ったら、いつの間にか
本体を取り換える話しになってて、そのまま流されて新しいのを買って(?)しまいました。
充電ができなかったから電池パック買いに行ったわけなんですが・・・なんでこんなことに・・・。
「電池パックを買いにきました」って言ったこと絶対あの店員忘れてたな。
なんか、買った時に月額300円払っておけば3か月以内にどんな状況で壊しても補償してくれるって
やつに入ってたらしく、それで新しいのにしてもらったんですが、3月の請求で5000円ほど
やはり代金取られるそうです。高いよー。
あ、ちなみに、この間旅行行った時に遊んでて水に落としました(´・ω・)

DVC00030_20090208204633.jpg DVC00031_20090208204640.jpg
ということで今日お昼過ぎに家に新しいSH-01A届きましたー!
おニューです!

DVC00032_20090208204644.jpg DVC00033_20090208204649.jpg
旧・新SH-01Aホワイトを並べてみました。
まだ買って3か月もたってないので、見た目そんな変わんないですね。
ちなみに、今自分でこの写真見てどっちが新しいのかわかりません。
でも、よーく見ると画面に指紋いっぱいな右のやつがきっと古いほうだと思います。
新しいほうにデータ移しましたが、きせかえのデータが移せないのが困りました(*;д;)
無料で900シリーズじゃないきせかえってあんまないんですよねぇ・・・。

あとは、古いほうのデータ全消去して送り返すだけー。
というかもう消してしまったんですが、消した後で移し替えるの忘れたデータ思い出してorzです。
いやー・・・もう、水に落とさないようにせねば・・・。
それではー
2009.02.08 Sun 21:09:08   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1452-0db726ab
久しぶりに完美プレイ日記。ワカメです。それとマンガ感想。| HOME | ブルガリア