はじめて175武器が出たよ
おはようございます
今日は学校なので早起きです。6時前から携帯(昔と今のやつ2つ)のアラームを10回ほど聞いて、
7時過ぎにやっと起きることができました。最近なんか前よりさらに起きられなくなってる(´・ω・`)

20090203tw.png
一昨日、ランジエのCPを2の途中まで進めてきました。
↑のSSは・・・この直前にシベリンが出てきたので、「たん・・・せい・・・だと・・・?」と思わず撮ったw
シベリンてかっこよいほうだったとは思わなかった。シベリンごめんよ。

20090203tw-3.png
テチのほうは、一昨日は黄泉3とエルラダンジョン3で狩りしてレベル166に。
昨日は混乱9で狩りしてレベル167になりましたー!
退魔師の恵みがワイドブレスと重複できるのでウマウマです。
恵みないと当たらないんでいけないんですけどね。
あと昨日は混乱9で175武器が!ナヤを223まで育てても今まで90武器の爆風の目が武器最高レア
だったんですが(しかも出した当時は10Mもしなかった…)、ついに175武器が!

フ ォ セ で す が ね !

せっかく出たのに・・・長剣は売れないらしいですね・・・(´・ω・`)
でもやっぱ確信はできました。テチのがレアふってくる。
雪板も真キョンも90ローブも全部テチが出したもの!
ナヤはあんなに狩ったのにほんっと何も出なかったよ・・・。これがティチエルウィーバーってやつか。

ティチエルウィーバーといえば、24日に開催のティチエル限定要塞戦に参加させていただけることに
なりました。24日までにできるだけレベル上げて挑もうと思います(`・ω・)
それでは~
2009.02.05 Thu 08:17:12   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1450-b23b22e5
ブルガリア| HOME | 恵方巻~