DOPの大会とか
こんばんは
夕方からずっとひれ伏せ愚民どもっ!聞いてます。電波すぎてはまる!

20090201181136.jpg
今日は携帯の修理に行こうと思って外出したんですが、結局もう結構使えるし、大丈夫かな~・・・
とドコモショップ行かず買い物行ってしまいました。
アニメイトでコードギアスR2DVD6巻と生徒会事件簿2巻買いましたよ~。
DVDのほうはシャーリーが殺されたあとからC.C.が記憶喪失になるあたりの話でした。
イラストドラマはナナリーとアーニャ可愛かったです(*´∀`)
携帯電話のほうは最初電源すらつかなくて、1日後に電源入るも充電できない+音が鳴らない+
写メが撮れない…で、次の日には音鳴って写メは撮れるけど充電ができない状態だったんですが、
朝起きて充電してみたら普通に充電できるようになってました。
これで全部直ってるといいのですが・・・また壊れそうで怖いわぁ・・・。

20090131tw-2.jpg 20090131tw-3.jpg 20090131tw-4.jpg
昨日はDOPでPKのトーナメント大会が開かれてたので観戦にいってきました。
途中から行って途中で帰ったのでどなたが優勝されたのかは不明です。
時折アイスフォグが観客に放たれたりもしましたが無事生還できました。

20090201tw-3.png
そのあとはクラブで鬼退治イベントやってて、・・たしかお腹が減ってPT抜けてたこ焼き食べてから
影の塔に行き、1時間ほど狩りしてレベルアップ!ナヤが223になりました。
鬼退治イベントのせいで小鬼変身マントや退魔師の恵みがスロット圧迫してて
拾いながら狩りする私にはきついです(´・ω・`)
水曜のメンテで変身マントは捨てられるようになるみたいだけど…3日後…。

それでは~
2009.02.01 Sun 23:37:20   comment:3   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
こんばんちゃ(*゚∀゚)ノ

や~、ホントは1月中にアケオメしたかったんだけども・・・・w
不景気でバカスカ人員削減したせいで残った社員に残業のシワ寄せが来るモンで忙しくて・・・・orz
しかも残業手当付かないっていうね・・・・w

まぁ何はともあれ、明けましてオメデトウ&今年もよろしぅに~♪

まぁブログの更新頻度は去年同様低いですがね・・w

ではでは~( ̄▽ ̄*)ノミ
by: アス○ン | 2009.02.01 21:25 | URL | edit
DOPトーナメントいい成績残せて良かったです

プロフのテチがランカっぽい気がするお
by: エルメス | 2009.02.02 12:32 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとです~

アスランさん>
遅くなりましたが今年もよろしくです!
不景気でも職があるのはありがたいことですよね!がんばです(`・ω・´)
私もどんどんブログの更新速度落ちてますが、これからもよろしくお願いしますw

エリィ>
http://blog-imgs-31.fc2.com/s/a/r/sarrys/20090205r.jpg
すでに見せたけどこれをプレゼントだ!

それでは~
by: マイ | 2009.02.16 20:02 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1447-7fc43044
ランジエのCP1やってきますた| HOME | 飛騨にいってきました