テイルズウィーバーの節分『鬼 VS 豆!』
こんにちは
今日もTWのメンテは延長のようです。せっかく12時45分に起きたのに。

今日からテイルズウィーバーの節分『鬼 VS 豆!』とかいう節分イベントが始まるようです。
クラドのバタナ町長からクエストを受けれて、指定されたものを15個持った人で3人以上のPTを組み
PTのリーダーが町長に話しかけて大きい鬼・小さい鬼のどちらを倒すか選択したらメンバー全員が
専用マップに飛ばされて、討伐に成功すればイベントの報酬がもらえるみたいです。
が、鬼は豆で倒すようです。・・・豆・・・?
15個集めて来いって言われるのが豆なのかな。
これだと、レベル関係なしに楽しめそうですね。楽しみです。

あとアイテムショップにキー坊のペット卵や宝箱の中身にキツネ人形装備の材料が追加とのこと。
キツネ装備は可愛いけど・・・宝箱から出てくるアイテムを合成ということはかなりレアそう。
あ~キツネ人形しっぽほしい~ふさふさ~~~!

20090127tw-2.png
昨日は課金の河童えさで釣りやってみました。10回分だけ購入。
結果、錦鯉2・うなぎ1・おかしな魚1・小さな魚3・河童の宝箱1、2回間違えて引き上げて失敗。
おかしな魚からはガードで(´・ω・`)

20090127tw-3.png
河童の宝箱からは弾性ローション大。
必勝吹き出しのおかげで値上がりしてるのでちょっとよかったです。
招き猫ほしいな~。

それでは~
2009.01.28 Wed 13:39:00   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1444-df34c6c9
テイルズウィーバーの節分『鬼 VS 豆!』やってきました| HOME | テチがモナになりました