テチがモナになりました
こんばんは
今日は学校で試験でしたよ~。一応、卒業できるかどうかがかかってる試験!
寝ないで勉強して学校から帰ったら寝よう!って思ってたんですが、予定表ちゃんと確認してみたら
試験お昼からで、結局寝て9時頃に起きたんですが、学校行くまでずっとネットサーフィンしてて
なーんにも勉強せずでした(;´∀`)卒業できるのかしら・・・。
あ、そうそう。卒業はできなくてもこんどの木・金曜日に卒業旅行っぽいのに行ってきます♪
3年制であと1年学校ある人や、1つ下の学年の子も行くので卒業旅行とは一概には言えませんがw
楽しみです(*´ω`)

20090125tw-4.png
週末はチームでテイルズ!にあやかってクラメンさんとテチで影の塔行ってきました!
攻撃あんま当たらなくて半分養殖状態でしたが(;・ω・)

20090125tw-6.png
途中温泉がわいたり、狩りに来てた他のクラメンさんのとこにたむろして経験値もらったりしつつ・・・

20090126tw.png
レベルアップ!165!モナレベルやっと達成ー!
もちろんモナなんて持っていないので、エリィに借りました。さんくす。
いつか・・・自分で買えるといいな・・・。

ナヤのほうは魔法の沼2の侵入にてこずってます。一生無理な気がします。
それではー!
オマケってかでかいSS
20090125tw-5.jpg
はじめてのせきか
ちゃんとゼリッピ集団も石になったのに感激
石化のアイコンルシアンなのはなぜ?w
2009.01.26 Mon 20:39:02   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1443-9271f7be
テイルズウィーバーの節分『鬼 VS 豆!』| HOME | チャプター6クリアー!