チャプター6クリアー!
こんにちは
今日は家の前の道路で工事やっててうるさすぎる(´=ω=)

20090121tw-3.png
一昨日、影の塔のハゼの階を奥へ奥へと進んでたらレベルアップ~。221になりました。
あと影の塔で初レアドロが!
ロードマジックサークルカードが出ました!
いつも狩ってる人にすればめずらしいものではないんでしょうけど、高レベル狩り場でレアドロを
あまり出したことがなかったのでうれしかったです(*´∀`)

20090121tw-5.png
そのあとクラメンさんと達人狩りへ。
途中なぜか与ダメが一桁~二桁くらいしかで出なくなってあせりましたが、リログで直りました(;゚Д゚)
たしか2時間ほど狩って、クリムゾンカード2枚出たので、うまうまでした。
連れてってくださってありがとうございましたー!

あと昨日はCP6も進めてきました。
勇者の墓1回目は一緒に行ってくれたクラメンさんのおかげで最短ルートでクリアだったんですが、
2回目は私が進む方向を間違えてかなり長かった(´・ω・)本当すみません
ボスのソロスは221と覚醒レベルの二人で行ったのでラクラク~でした(*・ω・)
たしかむか~しにテチのCPで登ったときはめっちゃギリギリで勝ったような。
勇者の墓のあとはナヤのケガがさらに酷くなったようで、アイゾウムに薬作ってもらってCP6クリアー!
おつかれさまでしたー!

それではー

オマケ
20090122tw-8.png
勇者の墓に可愛いIAがっ!!作者すごす!!
2009.01.23 Fri 13:36:46   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
やばいIA可愛すぎだwww
by: ミルフィーユ | 2009.01.26 20:01 | URL | edit
こんにちはー
コメントありがとうです~

ミルさん>
うん、可愛すぎですよねこれw

それではー!
by: マイ | 2009.02.05 08:20 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1442-d1d9f710
テチがモナになりました| HOME | チャプター12終了!