テチでエルラダンジョン侵入クエスト
こんにちは
夜中ごろごろしながらゲームしてさらにゴロゴロしてたら寝るタイミングを逃してしまい、
今日寝てません(´・ω・`)

20090121tw-2.png
ということで朝6時頃からTWで必勝吹き出しを量産してました。
てか必勝吹き出し、1日目に作ったら合成3かつ、マップ変わったりするとFが消えるっていう
謎の現象起こってたのに、修正してもらえないんですねorz
一応全部で8個作れました。メンテ1時間前くらいにはビスケットとか安売りだったので
なんとか数作れました。というかSEEDが各キャラ300~500kくらいしかなかったと思い込んでたら
ランジエが10M持っててヽ(´∀`)ノばんざ~いでした。

20090120tw-5.png
テチでエルラダンジョン侵入クエスト、1~4やってきました!
昨日お昼過ぎからやって夜9時に終了…。長かった!
本当は2まででいいやーって思ってたんですが、Wiki見たら侵入クエの報酬の経験値で
レベルが上がりそうだったのでがんばってみました。
ナヤでさえ・・・3までしか行けないってのに・・・!

20090121tw.png
結局4までがんばって、あと15kでレベルアップだったので2で初狩りしてレベル上げました。
162レベルになりました。あとI1でテラケリー装備できるぜ(*´∀`)フフフ
ナヤのほうもあと70kくらいでレベル上がるので今日中に上がると思います。

それでは~
2009.01.21 Wed 11:18:21   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1440-191f4785
チャプター12終了!| HOME | CP13-1とちょっと完美日記