CP13-1とちょっと完美日記
こんばんは
来週から試験期間なので今週お休みなんで、昨日は夜中にディシディア頑張ってました。
日曜がスペシャルデーなんで、23時半から「あと30分でできるとこまでやる!」ってやり始めたら
知らず知らずのうちに夜中2時(;゚Д゚)
おかげでスコールがレベル45→80になりました。装備集めもやらないとですなあ・・・。

20090117tw-2.png
一昨日クラブ集会のあとCP13-1に行ってきました。
うちのナヤいまだにCP6で止まってますが。誰か墓一緒に昇ってください。
SS編集しながら気づいたんですが、うちのクラブってマキシ多いんですねぇ。
私以外で写ってる人みんなマキシとか驚きです(ノ∀`)

そういえば最近完美の話題の記事書いてませんが、SSを編集するのが面倒で書いてないだけで、
TWよりINしてます。メインもついにレベル60越えて61になりましたし。
あとギルドにも入りました。剣仙城のジャンプクエストで門の上から何度も落ちてるところを
スカウト(?)されました(ノ∀`)wやはり誰かと話しながらプレイできるのは楽しいですね(´ω`)
それではー
2009.01.19 Mon 19:36:13   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1439-456f5afd
テチでエルラダンジョン侵入クエスト| HOME | 子どもの日クエスト全員分っ!&ナヤ誕