子どもの日クエスト全員分っ!&ナヤ誕
こんばんは
最近全然やってなかったので子どもの日クエ、14日に一気に全員やってきました!

20090114tw-2.png
全員分。なかなかの数!
材料切れてる子ばっかで作るの面倒だった(・ω・`)
でも子どもの日クエの集めながら必勝吹き出しの材料1つ分集まったのでよかったです(*´∀`)

20090114tw-3.png
そして連打で一気に開封!
[21時 4分 12秒] 箱の中からアイテムが出ました。
[21時 4分 19秒] 箱の中からアイテムが出ました。
[21時 4分 22秒] 箱の中からモンスターが出ました!
[21時 4分 22秒] 箱の中からアイテムが出ました。
[21時 4分 23秒] 箱の中からモンスターが出ました!
[21時 4分 25秒] 箱の中からアイテムが出ました。
[21時 4分 25秒] 箱の中からアイテムが出ました。

アイテムは精錬キット2個・弾性大・魔大・・(´=ω=)
シャルン出よーヽ(`Д´#)ノ

20090116tw.jpg
1月15日はナヤトレイの誕生日ということでINしたらイベントが始まりました。
相変わらずナヤ姉可愛い。結婚してください。
このSSのイベントのあといつものケーキイベントでした。
前回のシベ誕?かミラ誕?のときマキシが一言もしゃべらなかったが気になってたのですが、
今回はちゃんとしゃべってくれました。TW運営にハブられてるのかと思ってたよマキシミン。

20090116tw-10.png
もらえたもの。お誕生日プレゼントからは最高級花束でした。
期限付きでもいいから装備系がほしかった~|壁|ω・`)

それでは!
2009.01.17 Sat 21:12:24   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1438-c5506a47
CP13-1とちょっと完美日記| HOME | コードギアスのDVDとSEとそのほか