マイレージポイントがたまったので宝箱もらってきました
こんばんは

20090112tw.png
一昨日大三元10個買ったらマイレージが10000PたまったのでゼリッP交換所を利用してきました!
大三元からは何が出た買って?聞いちゃいかん(´ー`)

20090113tw.png
とりあえずライディアの交換所へ~。

20090113tw-2.png
どれでもよいや~と四喜和選択。

20090113tw-3.png
ショップインベントリに届くとかじゃなくアイテムスロットに入ってました。
早速開けましたが、何が出たっけ・・・いいものが出なかったから記憶薄いです( ´∀`)
そうだ!火炎の玉が出ました。
うーん・・・マイレージ宝箱は良いものもらえる率高いとかあるんですかね~。

それでは~
2009.01.14 Wed 23:04:33   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
>マイレージ宝箱は良いものもらえる率高い

これまでに5個空けたが、ひどいゴミしか!
汝の希望を捨てよ。
by: ミルフィーユ | 2009.01.16 20:34 | URL | edit
こんばんはー
コメントどもです~

ミルさん>
(´・ω・)
希望は今捨てましたが夢は捨てないことにします!

それでは~
by: マイ | 2009.01.23 00:53 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1436-fdc89976
コードギアスのDVDとSEとそのほか| HOME | 冷蔵庫とか成人式とか