堀さんと宮村くん
こんにちは
久しぶりに3日も空白が・・・ひまなんです。ただひたすら暇なんです。
でも今日は明日の成人式のために髪型決めに行ってきました。
田舎だから美容院も少なくって、行ったら知ってる子いっぱいいました。勿論皆明日のため。
明日は同窓会もあるから楽しみだわぁ(*-∀-)

DVC00172.jpg
昨日TSUTAYAで買ってきた本たち。
鋼の錬金術師21巻、堀さんと宮村くん1巻、幽霊男の3冊です。
横溝さんの小説だけ買いに行くつもりだったんですが、他の2冊買っちゃったら・・・なぜか・・・
小説読む気がなくなりました・・・(なんだって
前に買った双生児は囁くと同じく幽霊男も机の上に積みゲーならず積み本になりそうな予感!
ハガレンはついにマスタング大佐たちも動き出して決戦が始まりそうです。面白かった!
堀さんと宮村くんはTSUTAYAでなんか面白そうな本ないかな~って探してたら
表紙が可愛かったし1巻しか出てなかったから買ってみました。
読んでみたら話も面白くって、表紙にWEB漫画の書籍化って書いてあったから検索して
サイトで続きも呼んでみたら3時間かけても読み終わらなくて、今日も朝から2・3時間
読んでるんですけどまだまだあります。面白くて長くてネットで読めるなんてステキすぎます(*´∀`)
オススメの1冊です!

作者のHEROさんのサイトはこちら↓


それでは~
2009.01.10 Sat 21:03:12   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1432-985708ad
話題の海外のキャラ当てサイトで当ててもらってきました| HOME | ビデオのばっきゃろー(´・ω・`)