こらこら
こんにちは~
今年も去年に続いて雪の積もったお正月になりました。

DVC00128.jpg 20090101111957
片付けようとまとめ始めた広告の上にドーンと乗るニーナ。
寒いからかかなり甘えてきて可愛すぎます(*´∀`)
でもストーブの前占領されるのは困るよ!
白いほうのニャンコは姉の部屋でぬくぬくしているようです。

そういえば今日は朝5時くらいまでディシディアやってました。
フリニオールのストーリーやってみたんですが、フリニオールも中々使いやすいキャラでした。
でも武器多すぎる気がしてならないw
あとクジャを使えるようにしてみました。CV石田彰!!
地上技がすっごく使いやすい。あとなぜかEXバーストもよく使える。○連打はきつかったけども。
クラウドはレベル42になりましたー。最高レベルたしか100?らしいので
先はまだまだ長いなぁ・・・。がんばります。

ハーツも進めなければ!
それではー
2009.01.01 Thu 12:03:53   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1425-2e946acf
TWも新年です| HOME | あけましたー