2008年が終わります!
こんばんは
寒いですねぇ(=ω=.)
実家に帰ってきてるのですが、やはり雪が降ってました!積もってはいないんですけどねー。
山の上のほうは積もってて、帰ってくるとき車からそれを見たときは「帰ってきたなー」
って実感しました。でも寒いのは困るわあ・・・。

2008年もあと3時間ほどってことで、今は家族と紅白歌合戦見ながら書いてます。
紅白歌合戦とか久しぶりに見た気が・・・!ガキ使見たいんですけどn(ry
紅白はあゆとポニョの子が見たかったんですが・・・どちらも早いうちに終わっちゃった(´・ω・)
7時まで寝てたのがいけなかったですな。ドラえもんも見たかった!

今年もいろいろありましたねぇ・・・。
私個人的なニュースとしては就職先が決まったことが一番なニュースでした(*´ω`)
来年から私も社会人とはねえ・・・。いやになる(#´ω`)
世間のニュースだと、何があったかなあ。
「私は自分自身は客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」
これ結構な・・・ニュー・・ス?(違う
福田さんはもう辞職されてしまいましたが、個人的には好きでした。政治は別ですが。
あとのニュースは・・・6月にあった秋葉原通り魔事件とか、印象に残ってますね。
ニュースで見てかなりびっくりしました。
あと北京五輪は盛り上がりましたね~。水泳の北島選手は本当にすごいなーって思いました。
出場するたびに1位とか記録打ち出して、かっこよかった!

DVC00119.jpg
こちら今年最後のお買い物。昨日買ってきた本たちです。
フェアリーテイル13巻、高校デビュー13巻、月色光珠想いは夢路に咲くの3冊です。
フェアリーテイルはフェアリーテイルの内部でゴタゴタが起こっちゃったようです。
80歳以上と石が出入りできない術にナツがなんでかかっちゃったのか気になりますw
高校デビューはついに完結・・・!好きな漫画だったので残念だよ・・・!
最後晴菜が東京に行って終了でしたが続きもみたいなーって思いました。
月色光珠はまた次巻に続く展開で先が気になる!

それでは、こんなところで。
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします!
良いお年を~・:*:・(*´∀`*)♪・:*:・
2008.12.31 Wed 21:40:06   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1423-2b149c52
あけましたー| HOME | 冬休みだ!