冬休みだ!
こんばんは
今日やっとバイト先が仕事おさめでした(*´∀`)
ということで明日から1月12日ごろまで実家に帰ります。
今回もネット乙な状況だと思うのでハーツやディシディアやって寒さを乗り切ります!
そういえばディシディアは少しずつプレイして、クラウド24、ティーダ14、スコール4・・・と、
プレイしたことあるFFのキャラだけ今のとこ育ててます。
PPでアルティミシア使えるようにしてみたけど使いにくすぎて1回も勝てません(´・ω・`)
なんであの人だけゆっくり歩く仕様なんだw
使いやすいのはティーダだなーって思います。中距離いいですね。
あとストーリーも良かった(´;ω;`)ジェクトォォ
クラウドのストーリーはセフィロスがかまってちゃんすぎじゃないですか・・・?あれ・・・。
「戦う目的がわからない?じゃあ俺を追ってきてごらん☆」ってストーリーにしか見えませんでした!

20081229tw-2.png
昨日めずらしく影の塔に狩りに行ってきました。ハゼ地帯へー。
敵があっちから近づいてきてくれるので一気に狩れて良いとこですねえ(´ω`)
でもMPがチーズサンド使っててもすぐ切れる&MPPOT残り16個で行ってた
ので30分もせず帰ってきました。今度はロシュ300個くらい持ってこう・・・。
あぁ・・・買うSEEDがないこと思い出した・・・。
せっかく最近私がTW始めたころくらいに羽毛が安くなってきてるのに、SEEDがない悲劇…!
1枚7Mとか8Mの時代に羽毛買わなきゃよかったーヽ(`Д´#)ノ

20081229tw.png
新年硬貨数枚持ってたのでおみくじひきに行ってもきました。今回も中吉。
同じ中吉でも書いてあることはちがうんですね~。
今日は絵馬でも書いてこよう。

それでは~
2008.12.29 Mon 21:05:07   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1422-5ef5e752
2008年が終わります!| HOME | ディシディアファイナルファンタジーかったよー