道端に倒れてる皇帝陛下を誰も気にしないRPG
こんばんは
テイルズオブハーツプレイ日記3回目です。

前回はえーっとグリム山・・・かなり間が空いてますが、今帝都エストレーガでカルセドニーに
スピルリンクしよう!ってとこまで進みました。
カルセドにーって親に言われたからパルナバ(?名前忘れた)と結婚するのかと思ってましたが
パルナバのためにがんばってるんですねえ(*´∀`)
スピルリンクしたあと二人がどうなるのか見ものです。

あとユーライオで格闘大会終わった後からついにコハクがパーティに!!
コハク、このまま最後までPT加わらなかったらどうしよう・・・って思ってたので一安心。
蹴りがすごいらしいですが、今のとこまだ蹴り技は戦闘で使ってくれません。見てみたいわあ。

20081224toh3.png
レベルは31~32になりました。なぜか女性陣のレベルが早く上がりますよ(;゚Д゚)?
戦闘はシング(操作)・コハク・イネスの3人でやってます。
そういえばタッチパネルで戦闘に参加してないメンバー呼び出して戦ってもらうの、すごいですね!
3人PT少ないなあって思ってたけどこれなら安心です。回復的な意味で。
ヒスイにしょっちゅうファーストエイドやってもらってます。

さて、今日も寝るまで頑張って進めてきます。
それではー
2008.12.24 Wed 20:44:55   comment:0   trackback:0   [テイルズシリーズ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1420-fdd541df
ディシディアファイナルファンタジーかったよー| HOME | メリークリスマース しかーし TWはお正月イベントを開催したのであった