オンラインゲーム初心者(だった人)に簡単20の質問バトン
こんばんは
またもやバトンです。
なんだか今日はバトンな気分なのですよーヽ(*・∀・)ノ

オンラインゲーム初心者(だった人)に簡単20の質問バトン

Q1 オンラインゲーム上でのHNは?
A1 ユエが多いかな。漢字にしてますが
Q2 現在プレイ中のゲームはなんですか?
A2 TalesWeaverとパーフェクトワールド完美世界ですね
Q3 過去にプレイしたオンラインゲームはありますか?
A3 過去から現在に続いてます
Q4 オンラインゲームのプレイ歴は何年何ヶ月何日何時間何分何秒?(大まかに)
A4 大まかに何秒…だと…? 1年と8カ月くらいかな
Q5 これは面白い!と思うオンラインゲームはありますか?オススメを熱く語って下さい!
A5 TW!オススメなところ?運営の動向が面白いです
Q6 逆にこれはクソゲー!と思うオンラインゲームはありますか?これも熱く語って下さい!
A6 そんなに数やったことないし、そこまで思うゲームに巡り合ったことないです
Q7 オンラインゲームでは課金派ですか?それともフリー派?
A7 TWは新しいものが出るたび課金、完美はほしいものだけ課金が多いです
Q8 オンラインゲームプレイのきっかけは?
A8 誘われて!
Q9 選ぶゲームの種類(RPGやアクションなど)は何が多いですか?
A9 ジャンルわからない…たぶんRPG・・・?
Q10 プレイ場所は自宅?それともネットカフェ?こっそり会社とか…(おっと)
A10 自宅と、最近は学校でも(ノ∀`)ゴメンナサイ
Q11 だいたいプレイ時間はどれぐらい?また週に何回プレイしますか?
A11 1日6時間くらい?休日は暇なら起きてから寝るまでやってます
Q12 プレイ選択キャラは主に男性?女性?それとも…動物系?理由もあればどぞ
A12 主に女性。可愛い子を操作するほうがやる気が出ます
Q13 キャラクターを作成の時名前を決めるのにどれぐらい時間かけますか?
A13 10分?昔のHNや他ゲームの使い回しなので結構すぐに決まります
Q14 よく選ぶ職業ってありますか?なーんか偏ってるんだよなぁ~って思ったらぜひ!
A14 魔法系・戦士系…結構まんべんなくやってるかな・・・?
Q15 顔文字とか『w』とか略語などは最初理解できましたか?
A15 顔文字は最初は「こういうのがよく使われるのかあ」って勉強が多かったですね
Q16 ゲームプレイ中でわからないことがありました!ネットで調べます?それとも道行く人に聞きますか?
A16 まず公式、そして攻略サイト、それでもわからなければクラメン(ギルメン)・・・ですね
Q17 ゲームを終了してログオフへ…率直な感想をどうぞ!
A17 TWは最後に変な広告出すのそろそろやめてください!
Q18 プレイしている上級者の方へなにかメッセージを~♪
A18 いっぱい良い装備やアイテムドロップして相場落としてくださ(ry
Q19 同じく、これからプレイしようとする初心者の人にもメッセージを~♪
A19 悪いことは言わない、ネトゲではない趣味を見つけるんだ・・・!
Q20 最後に何か一言。または雄叫びでもOKですよ♪
A20 おつかれさまです(´ω`)
ネトゲは魔物です。
それでは~
2008.12.22 Mon 21:48:12   comment:0   trackback:0   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1417-6b464edf
イベント「あなたの街にツリーをお届け」いってきました| HOME | パーフェクトワールド - 完美世界 - Ver.2008.11.3バトン