パーフェクトワールド - 完美世界 - Ver.2008.11.3バトン
こんばんは
今日はカラオケ行ってきてまたマクロスF歌いまくったー!
音痴でまじでごめんなさい!
最後のエアーマンが倒せないが歌うの楽しかったヽ(*´∀`)ノ

FC2のバトン機能のオンラインゲームの項目見てたら完美のバトン発見したのでやってみます。
長いので続きを読むからです。

パーフェクトワールド - 完美世界 - Ver.2008.11.3バトン

Q1 ◆ まずは基本的な質問から。準備はおkですか?
A1 OKということで!
Q2 遊んでいるサーバーを教えてください
A2 カペラです
Q3 メインキャラの名前を差し支えなければ。
A3 ゆえです…これの漢字バージョンですがヽ(´∀`)ノ
Q4 メインキャラの種族職業を教えてください。
A4 妖族の妖精。キツネ変身にあこがれて選びました!
Q5 メインキャラの性別を教えてください。
A5 女性です
Q6 メインキャラのLvは今現在おいくつですか?
A6 55で90%まで行ってます
Q7 ステータスどんな感じですか?
A7 うーん…忘れた…霊力が170ほどだったかな?
Q8 転生していますか?していたらどちらですか?もしくはどちら予定?
A8 してませんが、魔がオススメと聞いたので魔にする予定です。でもまだまだ
Q9 好きなスキルを教えてください
A9 戦士のスキルですが、ラピッドウェイブが好きです
Q10 鉱石掘り・草刈りしますか??
A10 見かけたら目的地への進路をちょっと変えようが堀り、刈りに行きますよ!
Q11 製造スキルの薬・武器・防具・アクセサリ・などLv上げていますか?
A11 薬と武器はあげてます。防具は上げるか上げまいか悩み中
Q12 完美はどのぐらい遊んでいますか?(年月)
A12 11月上旬に始めたので1か月と半月くらい
Q13 よくINしている時間帯を教えてください。
A13 学校・バイト帰ってからの18時~24時くらいかな
Q14 キャラクターメイキングはお好きですか?
A14 好きすぎて、育てないキャラが大量にアカウントに・・・
Q15 キャラメイキングでこだわった部分を教えてください。
A15 目は印象大きいので頑張ってます。なぜかたれ目の子が多いです
Q16 サブキャラは居ますか?
A16 いっぱい・・・育ててるのは2人です
Q17 露店キャラは居ますか?
A17 今露店キャラだけINしてます
Q18 倉庫キャラは居ますか?
A18 薬草倉庫と龍クエ素材倉庫と生産素材倉庫がいます
Q19 複数アカウントを使い分けていますか?
A19 メインアカウント・露店&倉庫アカウント・サブキャラアカウントですね
Q20 ◆ パソコンと遊んでいる環境についての質問です
A20 了解です
Q21 パソコンは詳しいですか?
A21 中の上くらいの詳しさ。コンピュータ関係の学校行ってる割に詳しくはない
Q22 今使っているパソコンはデスクトップですか?ノートですか?
A22 デスクメインでTWや完美の露店キャラ用にノート使ってます
Q23 そのパソコンは自分専用ですか?
A23 イエス。でもノートは姉から強奪したので返せと言われてまs(ry
Q24 OSはなんですか?(2000・XP・Vistaなど)
A24 どちらもXP
Q25 スペックが判れば(メモリ・HDD容量・グラボなど)
A25 そういうのは面倒で調べないのでよくわからないです
Q26 自作ですか?メーカー物ですか?
A26 メーカーものですね。自作なんて私の頭脳には荷が重すぎます
Q27 正直遊んでいてパソコン快適?重い?
A27 デスクは快適、ノートは重杉
Q28 パソコンのある場所は自室?
A28 自室しかない1ルーム独り暮らし…(´・ω・`)
Q29 回線はADSL?光?その他?
A29 し り ま せ ん
Q30 ◆ コミュニケーションについての質問です
A30 はい
Q31 フレンドリストの登録人数は何人ぐらい?
A31 10人くらい…か…?今露店キャラしかINしてないのでわかりません
Q32 フレにはよく声をかけますか?
A32 ぜんっぜん!リアルの友達がINしてたら声掛けます
Q33 ギルドには所属していますか?
A33 いえー。現在サブキャラでギルド作ろうかなと思ってます
Q34 所属している方は、どんなギルドですか?
A34 メインのギルド募集中ヽ(*´∀`)ノ
Q35 所属している方は、ギルドでは役職がありますか?
A35 上に同じでw
Q36 所属している方は、そのギルドは何人ぐらい所属していますか?
A36 上におな(ry
Q37 そのギルドにはずっと居る予定?
A37 上に(ry
Q38 結婚していますか?(ゲームの中で)
A38 いーえー
Q39 もしくは結婚したい?(ゲームの中で)
A39 高いからあまり・・・したくないかなあ
Q40 ◆ リアルについての質問です。差し支えない程度でお答えください
A40 はーい
Q41 キャラの性別はリアルと同じですか?
A41 想像にお任せしておきます
Q42 リアルのご職業はなんですか?
A42 ニート^^ …嘘です学生で来年から働きます
Q43 リアルの年齢はいくつぐらいですか?
A43 永遠に17歳ですよ^ー^
Q44 既婚者ですか?
A44 ご想像にお任せいたします
Q45 完美にリア友はいますか?
A45 3人やってます
Q46 完美のブログやHPなんか運営していますか?
A46 このブログくらいですかねえ・・
Q47 完美系のブログとかよくチェックする?
A47 全然。TWのブログはよく見てます
Q48 完美の関係でオフ会なんてやったことは?
A48 学校で友達と常にオフ会状態です
Q49 オフ会とかやりたいですか?
A49 やりたくない
Q50 ◆ 課金やcoinについての質問です
A50 はい
Q51 今現在のメインキャラの所持金を教えてください。
A51 それは…聞いちゃいけないんだ…50kだなんて…言えないよ…
Q52 課金していますか?
A52 してましたがこれからは控えるかな
Q53 チケット取引を利用していますか?
A53 利用したことないですねえ
Q54 coinは主にどう稼いでいますか?
A54 露店ですね
Q55 ◆ 騎乗についての質問です。
A55 はーい
Q56 騎乗ペットを持っていますか?
A56 馬を!
Q57 その騎乗ペットはなんというペットですか?
A57 セキト?一番安めの茶色の子です
Q58 どのように入手しましたか?
A58 露店で2.8M!
Q59 ダービーをやったことはありますか?
A59 私みたいな新参者には無理そうでやったことないです
Q60 ◆ ファッションについての質問です
A60 はいー
Q61 ファッションを身に着けていますか?
A61 メインは大体ファッションで行動してます
Q62 入手方法は課金で?露店で?世界ちゃとか?
A62 課金・露店ですね。チャイナ(短)黒は露店でゲット!
Q63 ファッション染色などしたことはありますか?
A63 ノースリーブを紫に染めました
Q64 何着ぐらい持っていますか?
A64 セット的には2着・・・?ノースリーブ系とチャイナ(短)です
Q65 お気に入りを教えてください
A65 ノースリーブ!
Q66 この先どんなファッションを出して欲しい?
A66 かっこいいの
Q67 ◆ 最近流行のクジについての質問です
A67 ふむ
Q68 課金クジはやりましたか?
A68 してないです。こういうのはTWで懲りてるので…(;´ー`)
Q69 どのクジをいくつぐらい挑戦しましたか?
A69 0!
Q70 今までのクジで当てた一番いい物はなんですか?
A70 何が出るのかも知らなーい
Q71 クジで本当は欲しかったアイテムを教えてください
A71 神の符文ってクジで出るんですっけ・・・?
Q72 この先どんなクジが欲しい?(coinクジ・課金クジどっちでも)
A72 ファッションクジ?w
Q73 ◆ ダンジョンについての質問です
A73 はいー
Q74 好きなダンジョンを教えてください
A74 灼熱の洞窟?が友達と行った時一番盛り上がった記憶がありますw
Q75 そのダンジョンのどこが好き?
A75 真赤で燃える!
Q76 嫌いなダンジョンを教えてください
A76 幽冥境だったっけ…今日もあそこで殺された(´;ω;`)
Q77 なんで嫌い?
A77 一番の理由は私が弱いから!
Q78 ◆ モンスターについての質問です
A78 了解です
Q79 嫌いな普通のMOBはなんですか?
A79 ポイズンドデッド
Q80 なんで嫌い?
A80 横通るだけで邪魔してくるから・・・!
Q81 好きな普通のMOBはなんですか?
A81 リトルラビット。MOBじゃないとか言わないで!
Q82 どのへんが好き?
A82 かわいすぎる
Q83 苦手なボス教えてください
A83 うーん…どこまでも追いかけてくるタイプはみんな・・・
Q84 何が苦手?
A84 私を殺しにくるところ!!!
Q85 好きなボスを教えてください
A85 昇龍の群塔の近くにいるカエル
Q86 何で好き?
A86 手軽に倒せて可愛い
Q87 ◆ ペットについての質問です
A87 はーい
Q88 妖精の方はよく使うペットを陸・空・海で教えてください。
A88 陸は初期のドットスコープとチビネコ、空・海は単身で戦いますw
Q89 それぞれペットのLvはいくつですか?
A89 ドットスコープは私と同じく55、チビネコは45。他にはニエブラーが51
Q90 ペットに名前付けてますか?良かったら教えてください。
A90 ニエブラー→弥笛(ミテキ)・ドットスコープ→月沙莉(ツキサリ)・チビネコ→舞丹(マイニ)
Q91 ベビーペットもってますか?もしくは欲しい?
A91 ぜひ、プチクーマがほしい・・・!!
Q92 なんていうペット?
A92 あとミニブタもほしいなあ
Q93 名前付けてますか?
A93 飼ったら付けますね
Q94 ◆ 最後にいくつか質問です
A94 はい
Q95 PKしたことorされたことはありますか?
A95 PvPしかしたことないですね
Q96 完美の中でお気に入りの場所なんてあったら
A96 祖龍の東の海とか雪降ってる樹下の都とか綺麗ですね
Q97 他に遊んでいるゲームはありますか?
A97 テイルズウィーバーやってます
Q98 完美のゲームマスター好きですか?
A98 面白いしよくユーザーと絡むイベントしてくれて好きですね~
Q99 完美の運営さんに一言お願いします
A99 これからもいろいろイベントよろしくお願いします(´ω`)
Q100 最後に一言どうぞ!
A100 100もあったのか!

いや~長いけど楽しかったです。
作成者さん、読んでくれた方、お疲れ様です。
それではー!
2008.12.22 Mon 21:32:35   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1416-11b6a47e
オンラインゲーム初心者(だった人)に簡単20の質問バトン| HOME | テイルズオブハーツプレイ日記2回目