テイルズオブハーツプレイ日記2回目
こんばんは
完美は戦士が22になりました!戦士は派手なスキルがあって楽しいですね(*´ー`)
でも祖龍の城のクエストに入ると一気になんだかやる気がうせちゃったので次は精霊やります。
精霊は今日作って10まで上がりました~。
イベントで各城にわいてる雪だるま倒すだけで簡単にレベル上がる(*´∀`)
雪だるまばっかり狩ってるのでクエストたまってるんですけどね(;´∀`)
精霊は妖精みたいなカンジで育てられるかなーって思ってましたが、妖精みたいに盾になってくれる
存在がいないので結構つらいことが判明しました(´・ω・`)
頑張って19Dにいけるくらいには育てたいな!

TOHのほうは震える山グリム山まで進めました。ベリルが仲間になったところです。
ベリルの『おこまがしい』が可愛すぎますねw
あとカルセドニーが思ったより早く出てきた!
最初姿より先に声で出てきて、「なんかティエリアきたああああ」ってなりました。
声がとてもティエリアで話し方も結構ティエリアっぽい?ような?気がします。
あと公式サイトにいて出てないのはクンツァイトのみですね。
…今公式サイト見ながら書いてて今さらなことに気づいた。
・・・ベリル18歳だってー?!\(^0^)/
12歳とかそこらへんだって思ってたら童顔なのがコンプレックスな18歳だたとは…!
衝撃だ。

20081221toh3.png
レベルとかはこんなカンジ。11になりました。
ユークレスのスピルリンク内のボスに3・4回倒されたのでレベル上げ少し頑張りましたよー。
しかし重要なのはレベルよりソーマビルドだと気づいたのはレベルを3上げてからだったという…。
敵がフィールド上に見えるゲームってどうしても敵避けちゃってレベル上がらないのが難点ですねw
あとレベル上がっても術技が一向に増えないからなんで??だったのですが、ソーマビルドで
覚えるらしいですね。新鮮です。覚えてみたらヒスイ兄貴の「荒鷹!」がやたらうるさi(ry
ベリルが入って気づいたのですが戦闘が3人PT…(´・ω・`)
やっぱテイルズは4人PTでいってほしかった・・・(´・ω・`)

それでは、また寝るまでプレイしてきます(´∀`)
2008.12.21 Sun 18:29:36   comment:0   trackback:0   [テイルズシリーズ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1415-a332ce7f
パーフェクトワールド - 完美世界 - Ver.2008.11.3バトン| HOME | エルラD侵入クエが面倒! あとTOHやってみました