エルラD侵入クエが面倒! あとTOHやってみました
こんばんは
今日から完美でクリスマスイベ始まりましたが各城がカオスすぎる~。
街中に雪だるま生えちゃいかんでしょう\(^0^)/オモスギ
しかも雪だるまのドロップの花火が邪魔すぎてみんな打ちまくるからさらに重いw
とりあえずドロップ品拾いまくってウハウハしてます。変幻系のアイテムいい値段でうれしい。

20081219tw.png
TWはテチでエルラダンジョンの侵入クエストやり始めてみました。
観覧車6回目くらいで発生でした。
でも、集めるものが面倒すぎて柔らかい羽根3枚で狩り終了(´・ω・)
今度ナヤで集めてきます。

 ネタバレありますよ!

TOH.png
あとテイルズオブハーツを友達が持ってたのでやらせてもらいました。
画像のコハクがヤンデレに見えるけど病んでないよ!あ、ある意味病んでますが!
友達はCGとアニメ両方を持ってたのでCGにセーブデータ作らせてもらったんですが、
意外といいですねー(*゚∀゚)
実は公式サイトとか見て「ナムコにCGは無理なんじゃあ・・・」って思ってたんですが
実際に動いてるのを見るとかなりいいです。DSでこの画質か~って感心。
で、今日はニューゲーム~イネスに会ったとこまで進めました。
シングのおじいさんが「わしは長寿の記録を目指してるんじゃ!」って言った時に友達と
「あぁ・・・これ死亡フラグじゃん?」って言ってたんですが、ほんとにはじめて1時間ほどで…(´・ω・)
コハクのほうは心のかけらが飛び散った?ようで人形みたいに。
ツバサのサクラとTOSのコレットを思い出す展開でした。サクラのが近いですね。
コハクの性格かわいいなーって思ってたので早くあのかわいい性格取り戻してほしいな…!
ヒスイはアニメでもCGでもヤンキーにしか見えません。あとシスコン。
とりあえずちょびっとずつ進めるの頑張ります。
でもディシディア買ったら進められなくなりそうかな(ノ∀`)きっと来週中には買います!

やりたいゲーム多すぎて年末はほんと困りますなあ。
それでは~
2008.12.20 Sat 00:34:16   comment:0   trackback:0   [テイルズシリーズ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1414-d98a9dd1
テイルズオブハーツプレイ日記2回目| HOME | おひさしぶりに完美プレイ日記