「ハッピーメリークリスマス2008」開催中!
こんばんは
TWでクリスマスイベント始まりましたね~。
リアルもネトゲもクリスマスムードが漂ってきてますが、うちにサンタはくるのでしょうか。

とりあえず今日のアップデートでアイテムショップに追加されたクリスマスボックスを開けてみました。
20081210tw-4.png
青のマフラーデタ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ア!!
しかしクラメンさんも出しておられました。街中でも何回か出てるの見ました。
相場…下がるじゃないか…(´・ω・`)
でも、久しぶりにいいもの出てよかったです。
クリスマスツリー(特大)は、素敵でしたよー!

20081210tw-12.png
特大とあって、プレゼントが50個以上もらえるとのことで結構大盛況でした。
ちなみに、ツリーの上通ったらプレゼントとしてキャンディがもらえます。なくなるまで何回も。
ツリーの設置者にはクリスマスプレゼントがもらえて、それを開けると課金のクリスマスボックスから
出てくるものと同じもの(たぶん)と、タトゥーベアそりがもらえます。そりは無期限(*´∀`)♪
上のSSで私が乗ってるのがタトゥーベアそりです。タトゥーベアが見えてないけど(ノ∀`)w

20081210tw-9.png 20081210tw-13.png
Xmas童話の本を20・30・50冊集めてXmas眼鏡と一緒にクラド・ケルティカ・エルティボのサンタに
渡すってイベントのほうは2回だけしました。クラドとケルティカのやつ。
クラドのほうはクリスマスリース、ケルティカのほうはリストラセットが出ました(´・ω・`)
あたりがトナカイ服なのかな?なんだかあまり面白くなかったのでこっちのイベントは
あまりやらないかもです。でもエルティボのサンタに1回は絵本50冊持っていこうと思います。
公式[「ハッピーメリークリスマス2008」イベント実施のお知らせ]
右のSSは今日アイテムショップに追加された名札染色剤(クリスマスそり)使ってみたもの。
中々可愛い~。でもすぐ季節外れになりそうだあ(;´ー`)
あと、アコやジェスターやクララの変身マントが出てて、ほしかったのですがクリスマスボックスで
ポイントが消えたので買えませんでしたヽ(*´∀`)ノ着てる人見て癒されときます

それではー

オマケ
20081210tw-8.png
クリスマスボックスから出たもので記念SS-(*・∀・)
2008.12.10 Wed 21:43:33   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1409-c0d08f64
マーボーカレー!TWはレベルUP!| HOME | ポーション第3弾&ヘタリア第2巻