ポーション第3弾&ヘタリア第2巻
こんばんは

20081210174455.jpg
今日もポーションゲットー!
今回はクラウド・スコール・ジタンで、7・8・9の主人公ズをゲットです。
この3人ゲットできたので、もう今回のポーションは満足です(ノ∀`)
それと、昨日はカオス缶のほうを飲んだのですが、今日はコスモス缶飲んでみました。
味はコスモス缶のが好みでした。
さあ、あとのポーションは飲まずにいつまで放置されることになるんだろうなあ( ゚∀゚)
FF7のポーションは賞味期限ものっすごい過ぎてるけど気にしないよ!!

20081210191844.jpg
ヘタリアの2巻が出たので買ってきましたー。銀魂26巻とDグレ17巻は昨日と一昨日に購入ー。
ヘタリアは特装版と通常版があって一瞬迷いましたが200円高い特装版に。
設定資料かわいかったです(*´ー`)本田&王耀がとくに
アニメが楽しみだ~。

それでは!
2008.12.10 Wed 21:13:03   comment:0   trackback:0   [FinalFantasy]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1408-be7f67f8
「ハッピーメリークリスマス2008」開催中!| HOME | ポーションかってきましたよん