ポーションかってきましたよん
こんばんは!
今日発売のFFのポーションゲットしてきました!5本!

20081209165633.jpg DVC00100.jpg DVC00101.jpg
ローソンは残り2本、セブンイレブンは大量にあって、ローソンの2本とセブンイレブンの3本を
買ってきました。するとカオス缶(?)が1本被ってしまいましたorz
なので被ったやつを早速飲んでみました。味は…前回のFF7のときのポーションとは違う…ような?
やっぱ初代ポーションが一番いいなあって思います。あれが一番薬っぽかった。
今回のポーションはたくさん買う予定はないけど、スコールとクラウドの缶はゲットしたいなぁ。
ゲームのディシディアファイナルファンタジーは、給料がそこそこよかったらお正月用にでも
買ってみたいです。FFのアクションゲームってどんなのなのかかなり気になる(´∀`)

20081208214306.jpg DVC00078.jpg
土曜から昨日まで実家に帰ってました。ねこかわいかった。
でも、主に寝てました、風邪で(´・ω・)
マスクしてたら親戚の子(2歳)にこわがられたよ…(´;ω;`)
日曜の午後くらいから本格的にひどくなって寝てたんですが、喉や頭痛いし節々までなぜか痛いし
…で、寝ることさえできないくらい苦しかったです(;´Д`)風邪ってこういうもんだっけ
でも気づいたら16時48分で、ダブルオー始まるじゃないか!ってそこだけは頑張って起きてました。
携帯電話にワンセグついてることに初めて感謝した(ノ∀`)
夜は白いほうのねこに布団の上から乗られたり、布団の中に入ってこられたり、
布団に入れろとニャーニャーなかれて安眠できなかった…。体調の良いときにやってくれ…!
でもなんとか動けないほどのつらさはなくなって昨日の夜こっちに帰ってきました。
頭痛が未だひどいですが・・・まあ…ポーションでも飲んだら治るかn(ry

それでは~
ディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付きディシディア ファイナルファンタジー 特典 ディシディア ファイナルファンタジーカレンダー付き
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る
2008.12.09 Tue 18:31:35   comment:0   trackback:0   [FinalFantasy]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1407-22b36319
ポーション第3弾&ヘタリア第2巻| HOME | 実家ー