SH-01A買った!
おはようございます
昨日11時半に寝たからかなり早起きできました(´ω`)8時だけど

DVC00043_20081130101359.jpg
昨日はやっと保護者の同意書なしで携帯電話買えるようになったので、買いにいってまいりました。
今回もやはりdocomoです!
オマケで携帯電話用のイヤホンをつけてもらえましたが、電池のために音楽は聞かないでしょうw

DVC00035_20081130101335.jpg DVC00036_20081130101339.jpg DVC00037.jpg
DVC00034_20081130101331.jpg DVC00038.jpg DVC00039.jpg
充電器と合体中の写メしかありませんが、SH-01Aのホワイトでございます。
お店に行って「今回もSHかなー」って思いながら選んでたらNECの販売員のお姉さん(超ミニスカ)
新しいNシリーズのお勧めをいっぱいされてN-01Aのタッチパネルに感動してそっちにしよっかなぁ
と思いましたが、形がスライドなのはやっぱ好きじゃないなーってやめておきました。
でも、指動かすだけで画像の拡大縮小やメールの文字の大きさ変えたりできるのは感動ですよ!
この買ってきたSH-01Aもほんとは閉じてる状態で時間とか見れる画面がないからダメかなって
思ってましたが、店頭でディスプレイされてるやつに時間が表示されてて買うの決心しました。
あとは防水のFとも迷ったんですよねぇ…先代は水に落ちてお陀仏でしたし・・・||ω・`)
それにしてもテレビ見れるのはいいですね~(*´∀`)
これからは日曜5時に家に帰れなくてもガンダム00見れるーw今日は早速録画機能試してみます。

20081129191730.jpg
あとこれが待ち受け画像の大きさらしいです。でかすぎです。
この写メはPC画面を撮ったのであまり綺麗ではないのですが、画面を横向きにスライドした状態で
写メを撮るとメインカメラ8Mのほうになって、ケータイとは思えないものすごい画質の写メが撮れます。
画質良すぎ&でかすぎてブログにはそのまま載せられないのが難点です( ゚Д゚)イヤモシカシタラノセラレルカモ
あともう1つ、このケータイで残念なのはmicroSDカードが電池の蓋を開けないと出し入れできない
ってことですね。ブログでよくmicroSDを使うので出し入れで蓋が壊れないか心配です(´・ω・`)

DVC00041_20081130101356.jpg 20081130104031.jpg

ケータイを買う時に待ち時間が1時間ほどになりますーって言われたのでそこらへんでお買い物ー。
コードギアス反逆のルルーシュR2DVD4巻、風の王国黄金の檻、S・A15巻と服などなど。
本は眠すぎて全部読む前に昨日は寝ちゃったので今日の夜か明日学校で読むことになりそうです。

それでは~
2008.11.30 Sun 10:47:46   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1400-047dbf57
ランダム染色剤使ってみた| HOME | 要塞とれました( ゚∀゚)!! vsクロエ要塞