魔法の沼1にやっと入れました
こんばんは
魔法の沼1侵入クエスト、やっとクリアできましたー!

20081127tw-8.jpg
長かったー!
昨日10回ほど挑戦、今日の朝も5回ほど挑戦…そして夜、2回目でクリアー!
攻略マップを教えてくださったシャイさんに感謝(*・∀・)♪
[pito's韓国先取り 魔法の沼侵入クエと新モンスター]
↑こちらのサイトのMOBの配置MAPを参考にさせていただきました。
とりあえず、低火力なので秘薬3種類と疾風の薬草で頑張りました。

そしてお次は魔法の沼2の侵入クエスト。
鏡の破片3・雪靴10・ペンギンの涙10・フローズンリザードの尾10・小さなユキダルマン10
を持って王立魔法院へ。
すると雪の結晶をくれるので、1の侵入クエストのときと同じく魔法の森の上にあるポータルの
左下あたりをクリックしてクエストのマップへ。
敵がアルファベットを書いたカードを落とすので「SWAMP」この5枚のカードを持ってNPCに
話しかけるってもののようです。
私はそれがよくわからなかったので・・・

20081127tw-8.png
残り4分くらいで飽きたと言って根をあげる。

20081127tw-10.png
手持ちのカードが「J」「J」「O」「O」「O」「O」だったので適当に並べてみたり。
今考えたらこれJじゃないかもしれない( ゚Д゚)

・・・てなわけで2の侵入クエストはまだ終わってません。
魔法の沼1が結構まったりな狩り場だったので2には行かないでもいいかもなーヽ(*´∀`)ノ
それでは~
2008.11.27 Thu 23:13:40   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1398-1986a3d4
要塞とれました( ゚∀゚)!! vsクロエ要塞| HOME | ブタチャリオットEとかいう乗り物をゲットです