魔法の沼侵入クエストの最中の王立魔法院への行き方
こんばんは
沼クエがクリアできないしシエンの結晶も出てくれないので
アップデート後から検索でちょくちょく来られてる方の多い、王立魔法院への道順を紹介します。

ケルティカの広場で孫とまったりしているおじいさん、メトゥーと話し、魔法の沼侵入クエストを始めたら
王立魔法院に行きなさいと言われます。
その王立魔法院が・・・どこにあるんだという話なわけですよ。

20081126twm-1.png
まずはケルティカの王城の前に立ちます。
※クロエ・ジョシュア以外は王城侵入クエストやらないと入れません。
河童のクチバシ20・竹筒20・トゲリーナの花粉20・高麗人参の花 20・偽の密書20
が王立魔法院で必要になるので面倒な人はもう一緒に持って行ってしまいましょう。

20081126twm-2.jpg 20081126twm-3.jpg 20081126twm-4.jpg
あとは上のSSの矢印の通り進んでいただければ多分着きます。
3枚目は青い×印のところと間違えやすいので注意。

20081126twm-5.png
中に入るとこのノエルベーカーというお方と話すとクエストが進みます。
おつかれさまでした。
2008.11.26 Wed 20:39:46   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1396-b61028a2
ブタチャリオットEとかいう乗り物をゲットです| HOME | テイルズウィーバークライアントver.4.51にアップデートです