朝だよー
おはようございます
寒すぎる
暖房付けようと思ったらなんかすごい変な爆音出たから朝だし消しちゃったよ(´・ω・`)

2008-11-20pw.jpg 2008-11-20pw-2.jpg 2008-11-20pw-3.jpg
20日に冥界狼の王に挑戦してきました。
まずはいつもの3人でやってみたんですが、ペットも体力あるパンダさんもほぼ即死。
ダメ元でもう1回やるー?って話してたら、その無謀な様子を見ていた方々に声をかけていただき、
プラス3人計6人(みんな同レベル帯)で挑戦してみました。
そしたらお二人死んじゃって、その間に倒しちゃったのでそのお二人はクエスト越したことにならず
さらにもう1回! 無事勝てました(*´∀`)
やっぱたくさんの人と強めのボスに挑戦するのは楽しいですね。
協力ありがとうございましたー!

2008-11-21pw-2.jpg 2008-11-21 22-56-29

あと青衣塚にも挑戦。
蒼き衣強すぎ\(^0^)/

2008-11-20pw-5.jpg 2008-11-20pw-6.jpg
あと男性キャラで女性キャラとラブラブやりましたよーw
目開けてちゅーするなwww

ということでレベルは妖精が41、魔道士が5になりました。
魔道士は剣仙城の近くの川の中で座ってたら5になって、なんかシュールな光景でした(ノ∀`)
それではー
オマケ?
2008-11-21pw.jpg
邪気眼か何かですか?
2008.11.23 Sun 08:29:53   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1393-eb4ffff4
タイトルを入れるのを忘れてたよ\(^0^)/| HOME | とくだね