クエストとか
こんばんは
今日記事3つ目―!

2008-11-19pw.jpg 2008-11-19pw2.jpg 2008-11-19pw3.jpg
エルフの友達の19D鉄血令クエやってきました。
みんなレベル30↑だったのでラクラククリアー(*´ー`)
それにしてもサソリでかいw

2008-11-19pw4.png
終わったらダラダラ~
おつかれさまでした!

2008-11-19pw5.jpg 2008-11-19pw6.jpg
あと今日倒した中ボスっぽいやつ。
ブラッドデスはやっと倒せましたヽ(・ω・)ノ
お連れのゴースト倒してたらブラッドデス本体が違う人狙いはじめてかなりあせりましたw
あと漁村の近くで野生のフルーツ狩りしてたらあやしい鳥が道を通りがかったので倒してみました。
40レベの敵も倒せるようになってきたので楽しくなってきましたー(*´∀`)

レベルのほうは37に。
40までに馬を買うお金をためねば…!あと30kですけど!
それではー
2008.11.20 Thu 02:19:24   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1390-9dfae6e5
1か月以上ぶりのレベルアップーヽ(*・∀・)ノ| HOME | イベント多い~