幼女クロエのツンデレっぷりに心を奪われた!in2008クロエお誕生日イベント
20081111tw-4.png
今日はポッキーの日=クロエ・ダ・フォンティナの誕生日ということでお誕生日イベントやってきました!
INしたら歌う森のどこかに入口があるよーっていう短いイベントが入ったので、それに従って歌う森へ。
以前森をウロウロしてたときに見つけたポータルだろうなーって行ってみたら当たりでした。

20081111tw-2.jpg 20081111tw-3.jpg 20081111tw-5.jpg 20081111tw-13.jpg 20081111tw-6.jpg 20081111tw-7.jpg 20081111tw-14.jpg 20081111tw-8.jpg 20081111tw-10.jpg 20081111tw-11.jpg 20081111tw-15.jpg
フリマの角笛を100個くらい貢いでツンからデレへの移行を見させていただきました(*´∀`)ウフフ
セティリアと誕生日を過ごしたいってクロエがかわいすぎるー。
めっちゃニヤけた。

20081111tw-12.png
で、最初フリマの角笛貢いだ直後はリーフバンドもらって(´・ω・`)だったんですが、
このイベントマップから外に出る時のイベントで幸せクローバー(青)をゲットー。
残念ながらうちのクロエはレベル18なので装備はできませんでした。
・・・が、幸せクローバー(色)は移動もできるらしいでのそんなに問題はないですね~。
というか次のミラの誕生日イベントでも配られるでしょうし。
でも今回のクロエ誕で全色揃えたい!って人はクロエいっぱい作ると大丈夫みたい。
今までの誕生日イベントと違ってLv1からでも参加OKみたいなので。

とりあえずクロエ、誕生日おめでとう!
それでは~
2008.11.11 Tue 23:29:23   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
えっと。。。
インクリは全て塔で拾った純正品だからいい
として。いや…露店購入品が混じっている
のか…?
通貨として流通していた魔石・要塞羽なんか
はどーやって本物・増殖物の見分けをすれば
いいんだ…??
もしかしてレアと交換した人間がバカを見る
…のか???
by: ミルフィーユ | 2008.11.12 14:45 | URL | edit
おはようです
コメントありがとうございます~

ミルさん>
判断基準はよくわかりませんが・・・
とりあえずおとといのメンテでRMT利用者BANはなかった…ですよね?
というかRMTやってる人とやってない人って運営にも見分けつくんだろうか…。
まあ、早く普通に取引できるようにしてほしいです。
でないと羽毛で175武器買う予定が…無理になる・・・!

それでは~
by: マイ | 2008.11.14 08:04 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1383-7e731abe
鏡の破片集まった!| HOME | 【完了】11月11日 臨時メンテナンス実施のお知らせ