クリブロは大事だ!
こんばんは
ケータイは未成年だと親の同意書や親の身分証明書の原本が必要とかなんとかで、
当分買えそうにありません。同意書くらいなら郵便で書いてもらえてもさすがに身分証明書は
送ってもらえないよ…ドコモのばかー!29日になったら買いに行く!

20081104tw.png
今日はCvCしてました。
SSは勝ってますが、ほぼ負けました\(^0^)/
終盤になって気づいたんですが、クリブロ装備するの忘れてたっていう・・・・・・・・・。
PvPのほうもやりましたが、あまり勝てなかったです|壁|ω・`)
とあるナヤさんと当たったらどっちもあまり当たらないのでかなり長いこと闘ってましたw
3・4回目のときやる気がなくなっててすみませんw長くて耐えられませんでした(ノ∀`)w

DVC00029.jpg DVC00030_20081105012132.jpg
日曜日に携帯電話を見に行ったついでに買ってきたものたち。
左はオールマイティ10の2~5巻と幕末異聞録コードギアス反逆のルルーシュ。
オールマイティ10の2巻は…読んでみたら、「あ…これ持ってる気が…」ってなってorz
2年前に買ったやつだから忘れてたよOTL
この前実家に帰った時に本棚適当に漁って読んだら続き読みたくなって買ったんですが・・・。
本棚の整理してないのがアダになりました。だれか2000冊くらい入る本棚ください。
幕末ギアスはルルシー成分多かった。でも全体的におもしろくなi(ry
右は買い物の帰りにコンビニ行った時に00のウェファース発見したので2袋買って、
その中身のカード。フェルト可愛すぎるー。
1期のときのウェファースはなんかMSのカードばっかりだったからなぁ。

TWはお餅狩りでマキシが39に。
お餅イベは6回分やって、秋の箱15個出ましたがいいもの何も出なかったです。
15箱で柿変身キット3個出たのはすごいと思いました。
それでは~

メモ
20081105tw.png
マキシ・ランジエの子どもの日クエ終了。
トゥートゥー王夫婦のお出ましでした。
2008.11.05 Wed 01:30:37   comment:3   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
iPhoneだ!!!いや、ワンセグ見ることがあるのか…。

WILLCOM D3だ!!

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/05/26/index.html

表面がフルフラットでダイヤル表示&カーソル表示がキー
ひとつで切り替わるなんてオシャレ!!高いけど…。。。

本当は私が購入を検討して、表面に擦過傷がすげー入
りそうなんでためらって買わなかったんだ。丈夫なら検討
するから生け贄になって!
by: ミルフィーユ | 2008.11.05 08:14 | URL | edit
連投すまない。

http://guideline.livedoor.biz/archives/51136990.html

これを見ればNintendo DSiが欲しくなる・・・か・・・?
吹いたけど購買意欲は刺激されなかったんだがw
by: ミルフィーユ | 2008.11.05 09:26 | URL | edit
こんばんはー
コメントありがとうですー

ミルさん>
うぃ…うぃるこむ・・・!
私はDocomoに固執してるんで生贄になる気はないですが・・・w
使いやすそうではありますねえ
DSiのほうは…ネタとしてはほしいかも(ノ∀`)ww
見つけた人馬鹿だなあw

それでは~
by: マイ | 2008.11.11 18:34 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1374-208f16c0
パーフェクトワールド2回目| HOME | パーフェクトワールドやってきたよ