パーフェクトワールドやってきたよ
こんばんは
普通の時間寝たのに学校で「クマある」って言われました。まじでありました。
たぶん学校行きたくないオーラが目元にあつまtt・・・

20081104pw-4.jpg
今日は友達に紹介してもらったパーフェクト ワールド -完美世界-をちょっとやってみました。
ほんとにちょっと。
キャラがもっのすごい細かく造形できます。顔の形、目の幅、鼻の形、唇の太さ、眉の形、肩幅、
腰の太さ、瞼の色、アイメイク、…などなど!細かすぎて最初は張り切ってたけどあとのほうは
適当になりました。唇の色黒にするのだけは避けましたが。
ちなみにエルフ女性の弓使い。名前はどうしようかと迷いましたがTWのクロエと同じ名前に。

20081104pw.jpg
3Dのネトゲはじめてなので最初はとりあえずキーボードをそこらじゅう連打。
※ヘルプ表示なんて長くて見てられません。
F6押したら飛べて、かなり感動でした。MP尽きるまでふわふわ~っと飛んで移動できます。

20081104pw-2.jpg
始まってすぐのあたりにいるガイドさんに話しかけたら虫っぽいの10匹狩ってきてと言われて
狩ってたら早速レベルUP。レベルUP綺麗すぎ( ゚Д゚)

20081104pw-3.jpg
10匹狩ったあとは西の道沿いにどうのこうのっておっしゃってましたがよくわからなかったので
適当に歩き回りつつ狩りを。飛べるだけでなく川では泳げるという楽しさがありましたw
でも、SSの左下のほうにチャット欄ぽいのがあるっぽいんですが、見にくすぎる(;´∀`)
・・・まあそれは置いておいて、適当に狩ってたら戦わなくなっちゃって、なんでだ?って思ったら
弓矢の矢が切れてました。補給の仕方わっかんないよおおおおお!
ということで、道に迷った+矢がない状態でゲーム終了。つ…続かないかもしれない!

あと、パーフェクトワールドと同じ会社の、7日からベータの始まるレジェンド オブ チュセン
個人的に気になってます。キャラデザインがツボっただけなのですが・・・!
7日からちょっとがんばってみるかもです。
それでは~
2008.11.05 Wed 01:02:34   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1373-a9a819da
クリブロは大事だ!| HOME | 秋の箱113箱・秋のふろしき包み21包