(´・ω・)ショボーンなこと
こんにちは

20081101095021
携帯さんが
水没なさりました…
…orz

昨日外で遊んでた(?)ので手を洗いに行ってケータイは蛇口の上の台に乗せてたんですが
置く場所が悪かったらしく落ちて、水たまりにバシャーンとダイブ\(^0^)/
急いで拾ってふいて、電源落ちてたのでおそるおそる電源つけてみたら付いて、
よかったーってSDとか取り出して拭いてたら急に電源切れて…つかなくなりました…。

昨日はなんとなく昔のケータイの画像とか動画見ようと思って持ってて、
そっちのケータイにFOMAカード入れ替えたので、一応、私にメールや電話はできます。
でも昔のケータイのアドレス帳は高3当時のものなので私から他の人に連絡できない/(^0^)\
もう、やってらんないぜ…orz

しかも昨日は左目がまた結膜炎っぽいことに(´・ω・)
前に病院でもらった目薬がまだ残ってたのでそれ使っておきます。
原因は…もしかしたら…昨日の朝化粧下地のついた指を間違えて目に突っ込んだ、
あれかもしれない|壁|ω`)目に突っ込むつもりはなかったんだ…

よし、とりあえずケータイを修理に出してこよう。もしくは新しいの買ってこよう。
それでは~
2008.11.01 Sat 09:50:24   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1369-1481cd11
悪魔の槍としっぽ&ネジ耳ゲットです| HOME | パンプキ~ン☆は既にやってません |壁|ω-)