パンプキ~ン☆は既にやってません |壁|ω-)
こんばんはー
ハロウィンイベントっぽいやつ、私には無理そうです。お餅イベントのが性に合う。

20081029tw-6.png
ということで昨日がんばりました。17回分。
鍵代高杉(´;ω;`)
でもハロウィンイベの前に小悪魔が売れたので今のとこSEEDはなんとか大丈夫です。

20081029tw-8.png
ハイイベイションカード、出ましたー(*´∀`)!
17包中、3包からハイカード出て昨日はかなり運よかったみたいです。
でも未だに紅炎装備は出てない…orz

20081029tw-7.png
他のふろしき包みからはこんなカンジ。
モンスター召喚カードはフレイムシャピアー・ギガントソルジャー・ドラグーン・猫影が出現でした。
うーん。珍級の召喚カードも出たらよかったのになぁ…。

レベルのほうはジョシュが36、マキシが33になりました。
マキシはステがひどかったので再振りしたんですが、シミュの型間違ってました…ガ――(゚Д゚;)――ン!
でもなんとか前よりましなステにはできました。でも大剣…ディレイ長いわぁ。
それでは~
2008.10.31 Fri 00:08:06   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1368-91f574b3
(´・ω・)ショボーンなこと| HOME | テイルズウィーバーバトンやってみました