テイルズハロウィーン「パンパンプキン、パンプキンパ~ン☆」
こんばんは
昨日寝る前に携帯電話のアラームセットするの忘れてて起きたら8時半でした( ゚Д゚)
授業9時からだったからかなり焦りましたが、なんとか間に合いました。自転車直っててよかた。

20081029tw-4.png 20081029tw-5.png
テイルズハロウィーン「パンパンプキン、パンプキンパ~ン☆」
なるイベントが始まりました。先週始まった餅イベもまだ続いてるというのに…!
今回のイベントはそんなに複雑なものではなく、パンプキン・ダンディパンプキン・ラッドパンプキンを
倒すだけ。運が良ければ小悪魔帽子(兜)・ネジ耳(頭+)・悪魔の槍としっぽ(体+)がもらえます。
ドロップや、レアドロではなく、倒した時に「アイテムを獲得しました:[✝悪魔の槍としっぽ]
てなカンジでチャット欄に表示されるようです。
重量20以上、スロット1以上空いてないともらえないので注意。
上の右のSSは、パンプキンたちを倒すと床ドロップする忘却のキャンディを自分に使ってみた状態。
忘却のキャンディは10秒ほどコンボが続かなくなるっぽいです。
静寂のキャンディは10秒ほど沈黙。なんか使いどころに困るキャンディが大量です。
シノプ1が一番パンプキンが沸くので、夕方すっごい人でした…(;´ω`)
結構がんばって狩ってたんですけど、人の多さと目当てのもの出なさに(´・ω・`)ってなって
餅狩りに戻ることにしました。お餅のほうは人少なくって快適だーヽ(*´∀`)ノウフフフフフ

20081029095834.jpg
あとこちら一昨日学校行く前に買った漫画ー。絶望先生15巻・フェアリーテイル12巻です。
絶望先生、買ってから気づいたんですが、DVDついてるのが出てたそうで…!
うあーほしかった!でもお金がないから3500円はきつい!16巻にもつくらしいけど、…お金が…!
フェアリーテイルはエルザ生きててよかった|壁|ω`)=3フー

それではー
2008.10.29 Wed 19:23:06   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1366-fafe4ec2
昨日の秋の箱とか秋のふろしき包みとかー| HOME | ひたすらお餅イベント