昨日の秋の箱とか秋のふろしき包みとかー
こんばんは
現実でお餅食べたいけどお餅高くて買えません。

20081028tw-2.png
昨日のふろしき包みの結果です。
いいものは…黄かばんくらい?箱開けたらゴミがスロットにたまるのでそれの保管に使えますw
これ、10日後に消えるけど、消えるの忘れて中身入れたままにしてると…悲しいことになりそうだ。
(そうやって「入れたままだったー!課金して取り戻さないと!」ってのをネクソンは狙ってるのだと予想)
下級・中級モンスターはミネ・ピケル・シクルレンサー二等兵が出現でした。

20081028tw-3.png
あと秋の箱からもいろいろとー。栗多いよ栗。
呼称が冷蔵庫なキャラの倉庫がヤバイことになってきました。
ガムイベで出たブルーベリーガムやら雪見大福やら、去年の柿栗イベントのドロップ品の柿と栗や
ショートケーキや、柿栗の変身マントや、食べ物的な名前のもの全部入れてるので。
とくにガムイベのガムとかお菓子なんとかしないとなぁ。

お餅は相変わらずジョシュで集めてます。おかげでレベルも今日34に。
35になったらマキシと交代しようかなと思います。
それでは~
2008.10.29 Wed 19:36:03   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1365-47633ee7
テイルズウィーバーバトンやってみました| HOME | テイルズハロウィーン「パンパンプキン、パンプキンパ~ン☆」