最上級茶の湯セットゲーット
こんばんは

20081013tw-2.png
ゲットです!
今日一気に4,250個、砂漠の実を貢いでみました。
部屋の掃除やSEED集めしながらだったので5時間かかりました(;´∀`)
しかも、SEED集めに混乱9に行ったら15分間で2回死ぬという悲劇…。
1回目はクランキー持ってたのでまだよかったんですが、2回目はそのまま死んでしまいましたorz
いやーなんであんなにミスティックの攻撃当たるのかなぁ…。

20081013tw-3.png
そしてゲットできました最高級茶の湯セット!
補正はイマイチですけど狩りでは装備しないだろうし別にいいです。
やっぱナヤの着物はいいなぁ(*´Д`)

さて、あと240kでレベルうpですが、今日中に上げられるかな・・・がんばってみよう。
それでは~

オマケ?
20081013tw.png
誰か織絵様に正しい現代語を教えてあげて…
2008.10.13 Mon 18:07:48   comment:4   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
はじめまして
クラブMETEORAの琥徹ともうします( ̄∀ ̄*

実はチョコチョコお邪魔してますlω=)♪

さて、お茶セットですが、
なかなかクリが高いですよ
補正差が大きいみたいですが(’ ’;
私は狩りの固定装備ですね
ゼリッピと比べても明らかにクリが高いので
クリティカルに超嬉しい!!(=ω=人

とにかく使って比べてみると良いですね
でわでわ(´∀`*)ノシ
by: こてちゃ | 2008.10.14 01:14 | URL | edit
琥徹 様

クリがあるとは知らなかった!
補正がF1MR2という ゴミ なんでずっと課金かばんに
放りこんだままネタ装備扱いしておりました…。

有益なお話が聞けて、一言で表現しますと、クリティカルに超嬉しい!!

それでは~
by: ミルフィーユ | 2008.10.14 13:36 | URL | edit
wiki見たらなんかアカウント奪われる話を聞いたので実際は見てないがクリ4くらいあるんじゃなかったっけな。

クリティカルに超嬉しい装備だぜ!
by: エルメス | 2008.10.14 16:38 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとうございますー
こんなにコメントいただけてクリティカルに超嬉しい!ヽ(´∀`)ノ

こてちゃさん>
はじめまして、来てくださってたとは、うれしいです(*・ω・)
クリ率…そういえば0~4とか聞いたこともあるような??
クリ率ってよくわからないんでいつもあまり気にしないんですが、やっぱ高いといいんですね。
今度ゼリッピ集団や人魂と使い分けて試してみます!
情報ありがとうございました~(*´∀`)

ミルさん>
私も補正がこんななのでネタ装備だと思い込んでました…。

エリィ>
4かぁ
エリィも取るべきだね!

それでは~
by: マイ | 2008.10.15 19:34 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1350-0c980634
バイトいきたくない| HOME | 機動戦士ガンダム00第2話ツインドライブ感想