CvCとかPvPとか
こんばんは
なんか戦国BASARAがアニメになるらしいですね~。
楽しみのような、なんかコワイような…。
濃姫さまと浅井夫婦に期待したいけど、メインはやっぱ政宗と幸村なんだろうなぁ(´・ω・`)
てか、あのゲームをアニメにするって、どこらへんをアニメにするのか気になるわぁ。

20081010tw-8.png
昨日今日はCvCやPvPをいっぱいやってました。いっぱい負けました。
PvPだと、私のレベルの前後の人って少ないから戦いにくい…(・ω・`)
少ないというよりFCに来ないだけなんでしょうけど(´ω`)

20081011tw-2.png
久しぶりに草集めでいろんなとこまわってました。
ドグサにモテモテ。

20081011tw.png
今日はネクソンポイント1000Pが2回ありましたよー。
当然当たってませんけどね( ・∀・)!!

なんだか久しぶりにシャイニングフォースイクサがしたくなってきた…。
せっかくの連休だし(といってもあと2日)やろうかな。
それではー
2008.10.11 Sat 22:45:22   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1347-0ba595ce
機動戦士ガンダム00第2話ツインドライブ感想| HOME | 自転車直った!