死の呼吸
こんばんは
昨日と一昨日は大変でした|壁|ω・`)
シチュー作ろうと思ってじゃがいもの皮めくってたら大至急実家に帰って来いって言われて
皮めくったじゃがいも数個放置して実家帰ってましたw
昨日夜帰ってきたらうっすら黒ずんで?たけど一応無事でよかったw

20081005tw-2.png
マキシとランジエの子どもの日クエができる時期だったのでやってきました。
シャルンこいー!ってあけましたが残念な結果・・・ヽ(`Д´#)ノ
そういえばランジエの子どもの日のプレゼント合成しようとしたら5・6回失敗しましたよ・゚・(ノД`;)・゚・
他のキャラでも最近いつも5回くらい失敗…成功率落ちてませんかね…。
次はいつだか忘れたけどボリスとジョシュだー。

20081005tw.png
クラブルームで死の呼吸を( ゚Д゚)使われた!
毒になっちゃいましたが、20秒も毒なかった気が。
5分くらい効果続くといいのに(´ー`)

では~
2008.10.05 Sun 22:05:15   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1343-e4f9136a
方向音痴かもしれない…| HOME | 機動戦士ガンダム00第1話天使再臨とテイルズオブジアビス1話2話の感想