コードギアス反逆のルルーシュR2サウンドエピドード4買ってきた。タイトルながー
こんばんは
昨日iTunesを更新したらなんかiTunesの画面が濃いピンクと紫に…。
見づらくてしょうがない\(^0^)/でも直し方不明/(^0^)\
次の更新で直りますように。

20081001200147_20081001230416.jpg
今日はコードギアスのSE4と月色光珠夏風に願いは惑うと風の王国星の宿る湖を買ってきました。
アニメイトだったのでSE4のジャケットポスターを今回もゲット(ノ∀`)
あとコードギアスフェアでシール2枚もらいました。そういえばDVD買った時にももらってたので
全10種中8種揃いました。で、これどうすればいいんだ・・・。
月色光珠と風の王国はゆっくり読もうと思います。
どっちも今回は上下巻とかに分かれてなくてよかった。

コードギアスのSE4はカレンキャラソン「One More Chance」、
ドラマ「ロイド と セシル のナイトメアさん いらっしゃい」、ドラマ「ルルーシュ と いけない アルバイト」
の3つが入ってまして、カレンのキャラソンはよかったです。1期のキャラソンより好き。
歌詞の「あなたの分も」のあなたはやっぱルルーシュなのかなぁ。
「ロイド と セシル のナイトメアさん いらっしゃい」はナイトメアが擬人化されてたんですが、
声優がパイロットで割り振られてるのでなんだかただのキャラ崩壊ドラマw
戦闘後にセシルさんに全身を触ってもらってうれしいスザク(ランスロット)
二人乗りのせいで一緒にしゃべるルルーシュとC.C.(ガウェイン)
セシルさんに中二病と言われるジノ(トリスタン) なんかきもちわるいシンクー(神虎)
関西弁で苦労性な…カイル?いやルルーシュ(蜃気楼)などなど・・・
もう、後半のほうになると誰がしゃべってるのかわからなかったよ…!字幕解説ほしかtt
多分よくわからないのはほぼ蜃気楼w声が全然ルルーシュと違ってたのでわかりにくかった(ノ∀`)
とりあえず、セシルさんの「死ねばいいのにv」は素敵でした。
「ルルーシュ と いけない アルバイト」は、ルルーシュとC.C.の夫婦喧嘩がwww
ファーストフード店でピザを頼んでくるC.C.にキレて二人で取っ組み合いの喧嘩。なんて仲が良い。
他のバイトで大量のピザを前にめっちゃ壊れるC.C.かわいかったw
とりあえず、ルルーシュが人に使われるってのは無理だと思ったドラマでした。
あと、C.C.はルルーシュにかまってほしくてしょうがないってのもわかったドラマでした。

それではー
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4
(2008/10/01)
ドラマ小清水亜美

商品詳細を見る
2008.10.01 Wed 23:56:09   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1339-26452a97
納涼イベント終了| HOME | 学校疲れるー